- 出版年月日: December 2024
- 基本年: 2023
- 予想年度: 2024-2033
- ファイル形式: PDF, PPT,Word,Excel
ベビー用リップ保湿バーム市場、2033年までに2億7,200万米ドルの収益に - KDMIアナリストの成長分析による 市場はタイプ別、用途別、地域別に区分されています。
世界のベビー用リップ保湿バーム市場に関する 調査報告書によると、市場は2024年から2033年の間に6.7%のCAGRを予測し、さらに2033年末までに2億7,200万米ドルの 市場規模を生み出すと予測されている。2024年の市場規模は1億5,900万米ドルであった。
ベビー用リップモイスチャライジングバームは、シアバターや天然ホホバオイルなどを配合した、赤ちゃん向けの保湿クリームです。ベビースキンケアに対する意識の高まりは、ベビーリップ保湿市場の重要な成長要因の1つです。新生児用スキンケア市場は、赤ちゃんの敏感肌のために作られたトレンドのベビースキンケア製品に対する両親の意識の高まりにより、かなり活況を呈しています。より優しく、より安全な代替品を求めるベビースキンケア市場は、ナチュラル&オーガニック製品から危険な化学物質を含まない製品まで、幅広く活況を呈しています。赤ちゃんの柔らかい肌には、無害で安全なものを使ってあげたいと思うのが親心で、アレルギーや化学物質の問題から、低刺激性やオーガニック処方へのニーズが高まっています。メンソレータム、メイベリン、ニベアは、ベビーリップ保湿バームの世界市場で重要なメーカーです。
日本では、有機米や有機野菜などのオーガニック食品が多く消費されています。高齢化が急速に進む日本では、健康への関心が高まり、クリーンで安全な製品への注目が高まっています。ナチュラル製品やオーガニック製品、高級品、ユニークな製品は、日本で需要が高まっています。6世紀後半には、ルージュやパウダー、個性的な化粧品が持ち込まれ、ビューティーケア製品のシンプルな使い方が、よりスタイリッシュな方法論へと徐々に変化していきました。日本にはオーガニック志向があり、日本のベビビモイスチャライジングバーム市場の成長を予感させます。ロートメンソレータムやキャンメイクは、日本のベビリップモイスチャライジングバーム市場で重要なメーカーの一部です。
ベビー用リップ保湿バーム市場: 報告書の範囲 |
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基準年 |
2023 |
推定市場規模 |
2024年に1億5900万米ドル |
予想年 |
2024-2033 |
予測市場規模 |
2033年に2億7200万米ドル |
CAGR値 |
6.7% |
ベビリップモイスチャライジングバーム市場 主要トレンド/主要成長ドライバー |
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制約要因 |
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ベビリップモイスチャライジングバーム市場 セグメンテーション |
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急成長地域 |
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ベビリップモイスチャライジングバーム市場 主要プレーヤー |
メンソレータム、メイベリン、ニベア、キール、資生堂、ランコム、ロレアル、ニュクス、レブロン、バーツビーズ |
サステナビリティ重視:
ベビー化粧品ブランドは、環境に与える影響を最小限に抑え、持続可能なパッケージを通して環境に配慮した行動を奨励しています。気候変動への関心の高まりから、持続可能なパッケージングが鍵となります。世界的な化粧品パッケージのQuadpackのようなブランドは、処方に関してより透明性を高めており、リサイクル可能、詰め替え可能、リサイクル可能なパッケージは、ブランドが持続可能性への献身を果たすのに役立つ選択肢のひとつです。また、コンシャス・ビューティ・グループが立ち上げた「ミニヒューマン」は、持続可能性を重視した新しいベビーケア製品シリーズです。このようなブランドの持続可能性への注力は、ベビーリップ保湿市場の成長要因のひとつです。
アレルギー反応への懸念
天然成分が好まれるとはいえ、ベビー用リップクリームに使用されるエッセンシャルオイルや植物性オイルの中には、アレルギー反応を引き起こすものもあります。このような問題は、特に敏感肌の親がこれらの製品を購入することを抑制します。
KD Market Insightsの専門家は、世界のベビビリップモイスチャライジングバーム市場調査レポートを以下のようにセグメント分けしました:
タイプ別 |
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アプリケーション別 |
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地域別 |
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北米のベビーリップ保湿バームは、Eコマースが盛んで、革新的でプレミアムな製品に重点を置いているため、北米が優位を占めています。北米の両親は、赤ちゃんの安全性を保証し、塗りやすいベビーケア製品を優先しています。この傾向は、革新的な安全特性や使いやすいデザインを製品に取り入れることに重点を置く生産者を導いています。持続可能性と新生児・乳児の健康に対する意識の高まりも大きな要因です。さらに、eコマース販売の成長も、ベビービップモイスチャライジングバーム市場を牽引するもう一つの理由です。米国の売上高は、2022年の1兆4,000億米ドルから2023年には約1兆1,190億米ドルに成長。
アジア太平洋地域は、ベビーリップ保湿市場で最も速い成長を目撃すると予測されています。日本政府は、子どもへの経済的支援を奨励することで、少子化を根絶するための詳細な対策を発表しました。東京都は、日本以外の多くのアジア太平洋地域に影響を及ぼしている傾向を変えるために、年間約250億米ドルを投資する予定。中国の親たちは、ベビー用品の品質や安全性に強い関心を示しています。これは一人っ子政策のためで、中国の親は一人っ子に最高のものを与えることを重視せざるを得ません。さらに、過去に発生した食品安全問題が、赤ちゃんの安全を守ることに対する両親の関心を高め、最終的にアジア太平洋地域のベビー用リップ保湿市場を押し上げています。
世界のベビー用リップ保湿バーム市場シェアの上位を占める主要企業の一部をご紹介します:
1.1. 市場概要
1.2. 主な調査結果
1.3. 市場動向
1.4. 市場展望
2.1. レポートの範囲
2.2. 調査方法
2.3. 定義と前提条件
2.4. 頭字語および略語
3.1. 促進要因
3.2. 阻害要因
3.3. 機会
3.4. 課題
4.1. 市場概要
4.2. 市場規模と予測
4.3. 市場セグメンテーション
4.3.1. タイプ別
4.3.2. 用途別
4.3.3. 地域別
5.1. 固形クリームリップバーム
5.2. リキッドジェルリップバーム
5.3. その他
6.1. オンライン販売
6.2. オフライン販売
6.3. その他
7.1. 北米
7.1.1. 米国
7.1.1.1. 市場規模と予測
7.1.1.2. 主な動向と発展
7.1.1.3. タイプ別・用途別市場分析
7.1.2. カナダ
7.1.2.1. 市場規模と予測
7.1.2.2. 主要トレンドと動向
7.1.2.3. タイプ別・用途別市場分析
7.1.3. メキシコ
7.1.3.1. 市場規模と予測
7.1.3.2. 主要トレンドと動向
7.1.3.3. タイプ別・用途別市場分析
7.2. 欧州
7.2.1. イギリス
7.2.1.1. 市場規模と予測
7.2.1.2. 主要トレンドと動向
7.2.1.3. タイプ別・用途別市場分析
7.2.2. ドイツ
7.2.2.1. 市場規模と予測
7.2.2.2. 主な動向と発展
7.2.2.3. タイプ別・用途別市場分析
7.2.3. フランス
7.2.3.1. 市場規模と予測
7.2.3.2. 主な動向と発展
7.2.3.3. タイプ別・用途別市場分析
7.2.4. イタリア
7.2.4.1. 市場規模と予測
7.2.4.2. 主要トレンドと動向
7.2.4.3. タイプ別・用途別市場分析
7.2.5. スペイン
7.2.5.1. 市場規模と予測
7.2.5.2. 主な動向と発展
7.2.5.3. タイプ別・用途別市場分析
7.2.6. その他のヨーロッパ
7.2.6.1. 市場規模と予測
7.2.6.2. 主な動向と発展
7.2.6.3. タイプ別・用途別市場分析
7.3. アジア太平洋地域
7.3.1. 中国
7.3.1.1. 市場規模と予測
7.3.1.2. 主要トレンドと動向
7.3.1.3. タイプ別・用途別市場分析
7.3.2. 日本
7.3.2.1. 市場規模と予測
7.3.2.2. 主な動向と発展
7.3.2.3. タイプ別・用途別市場分析
7.3.3. インド
7.3.3.1. 市場規模と予測
7.3.3.2. 主な動向と発展
7.3.3.3. タイプ別・用途別市場分析
7.3.4. オーストラリア
7.3.4.1. 市場規模と予測
7.3.4.2. 主な動向と発展
7.3.4.3. タイプ別・用途別市場分析
7.3.5. 韓国
7.3.5.1. 市場規模と予測
7.3.5.2. 主要トレンドと動向
7.3.5.3. タイプ別・用途別市場分析
7.3.6. その他のアジア太平洋地域
7.3.6.1. 市場規模と予測
7.3.6.2. 主な動向と発展
7.3.6.3. タイプ別・用途別市場分析
7.4. 中南米
7.4.1. ブラジル
7.4.1.1. 市場規模と予測
7.4.1.2. 主要トレンドと動向
7.4.1.3. タイプ別・用途別市場分析
7.4.2. アルゼンチン
7.4.2.1. 市場規模・予測
7.4.2.2. 主要トレンドと動向
7.4.2.3. タイプ別・用途別市場分析
7.4.3. コロンビア
7.4.3.1. 市場規模と予測
7.4.3.2. 主要トレンドと動向
7.4.3.3. タイプ別・用途別市場分析
7.4.4. その他のラテンアメリカ
7.4.4.1. 市場規模と予測
7.4.4.2. 主な動向と発展
7.4.4.3. タイプ別・用途別市場分析
7.5. 中東・アフリカ
7.5.1. 南アフリカ
7.5.1.1. 市場規模と予測
7.5.1.2. 主な動向と発展
7.5.1.3. タイプ別・用途別市場分析
7.5.2. サウジアラビア
7.5.2.1. 市場規模・予測
7.5.2.2. 主な動向と発展
7.5.2.3. タイプ別・用途別市場分析
7.5.3. アラブ首長国連邦
7.5.3.1. 市場規模・予測
7.5.3.2. 主な動向と発展
7.5.3.3. タイプ別・用途別市場分析
7.5.4. その他の中東・アフリカ
7.5.4.1. 市場規模と予測
7.5.4.2. 主な動向と発展
7.5.4.3. タイプ別・用途別市場分析
8.1. 市場シェア分析
8.2. 企業プロフィール
8.3. メンソレータム
8.4. メイベリン
8.5. ニベア
8.6. キール
8.7. 資生堂
8.8. ランコム
8.9. ロレアル
8.10. ニュクス
8.11. レブロン
8.12. バーツビーズ
8.13. その他
10.1. 表のリスト
10.2.図表リスト