ベビーパウダー市場調査レポート-最新動向、成長機会、市場規模およびシェア世界予測分析-2024年~2033年

ベビーパウダー市場、2033年までに19.8億米ドルの売上に成長 KDMIアナリストの成長分析によると 市場は成分別、価格別、性質別、販売チャネル別、地域別に区分されます。

ベビーパウダー市場規模調査報告書-概要

ベビーパウダーの世界市場に関する 調査報告書によると、同市場は2024年から2033年にかけて年平均成長率6.2%を予測し、2033年末までに19億8000万米ドルの 市場規模を創出すると予測されています。2023年の市場規模は11.3億ドルでした。

  • ベビーパウダーの世界市場は、赤ちゃんの衛生に対する意識と需要の高まりによって成長すると予測されています。
  • 日本では、ベビーパウダー市場の成長は製品の革新と多様化に起因すると考えられます。
  • KDMIアナリストの成長分析では、健康と安全性への懸念が市場成長の課題になると予測しています。
  • 北米のベビーパウダー市場は世界市場を支配すると予測されます。

ベビーパウダー市場の分析

ベビーパウダーはタルクやコーンスターチをベースとした製品で、赤ちゃんのデリケートな肌の水分を吸収し、摩擦を防ぐために使用されます。ベビーパウダーは、赤ちゃんのデリケートな肌の水分を吸収し、擦れを防ぐために使用されるタルミやコーンスターチをベースとした製品で、軽い香りが特徴です。ベビーパウダーは多くの家庭で乳児のケアに欠かせないものです。ベビーパウダーの世界市場は、赤ちゃんの衛生製品に対する認識と需要の高まりにより拡大が見込まれています。乳幼児のスキンケアに対する保護者の意識が高まるにつれ、吸湿性と鎮静作用で知られるベビーパウダーの採用が増加しています。このような乳幼児ケアに対する世界的な基準の高まりにより、世界のベビーケア用品市場は予測期間中、年平均成長率8.87%で推移し、市場の成長を牽引しています。Libero、Lion Corporation、Mamaearthは、ベビーパウダーの世界市場における重要な当事者の一部です。

日本ベビーパウダー市場調査に対するアナリストの見解

日本では、ベビーパウダーの市場成長は製品の革新と多様化に起因しています。メーカーは、日本の消費者の特定の皮膚感受性や嗜好に対応した新しい処方を製品に導入しています。こうした技術革新には、低刺激性や無香料などの選択肢があり、親はより安全で専門性の高いベビーケア製品を求めるようになっています。日本におけるベビーパウダーの採用は2034年まで年平均成長率4.1%で上昇し、2034年には推定6,830万米ドルに達すると予想され、市場の成長を牽引しています。ジョンソン・エンド・ジョンソン、キンバリー・クラーク・コーポレーション、マンダムは、日本におけるベビーパウダー市場の重要な当事者の一部です。

ベビーパウダー市場 レポート範囲

基準年

     2023

基準年の市場規模

     11億3000万米ドル

予想年

     2024-2033

予測年 市場規模

     19億8000万米ドル

CAGR値

    6.2%

ベビーパウダー市場の主要トレンド/主要成長ドライバー

  • 赤ちゃんの衛生に対する意識と需要の高まり
  • 人口増加と都市化
  • 製品の革新と多様化が日本の市場成長を牽引

制約要因

  • 健康と安全に関する懸念
  • 訴訟と法的課題

ベビーパウダー市場のセグメント化

  • 成分別
  • 価格別
  • 性質別
  • 販売チャネル別
  • 地域別

ベビーパウダー市場

リベロ、ライオン、ママアース, マン&シュレーダー社、ミーミー、マザーケア, オリフレームホールディング社、オソツパ社, ピジョン、プレステージ・コンシューマー・ヘルスケア株式会社, プロクター・アンド・ギャンブル社、PZカッソンズ社

ベビーパウダー市場の成長要因と課題

意識の高まりと採用:

ベビーパウダーの需要を牽引しているのは、衛生やスキンケアに対する両親の意識の高まりです。ベビーパウダーが赤ちゃんの乾燥を防ぎ、おむつかぶれを予防し、快適な肌触りをもたらすことが知られるようになり、育児のルーチンにベビーパウダーを取り入れる傾向が高まっています。このような意識の高まりは、赤ちゃんのスキンケアに必要なベビーパウダーの効能をより多くの養育者が認識し信頼することで、より高い需要と市場の成長につながります。

訴訟と法的課題:

ベビーパウダー市場は、その成分の安全性に関して多くの訴訟や法的課題に直面しており、その結果、メーカーには多額の金銭的コストと風評被害が発生しています。

ベビーパウダー市場のセグメンテーション

KD Market Insightsの専門家は、世界のベビーパウダー市場調査レポートを以下のようにセグメント分けしました:

成分別

  • タルクベース
  • コーンスターチベース

価格別

  • 質量
  • プレミアム

ネイチャー

  • コンベンショナル
  • オーガニック

販売チャネル別

  • ダイレクト・セールス
  • 現代貿易
  • コンビニエンスストア
  • 百貨店
  • 専門店
  • モノブランド店
  • オンラインストア
  • ドラッグストア
  • その他の販売チャネル

地域別

  • 北米
    • アメリカ
    • カナダ
  • ヨーロッパ
    • 英国
    • ドイツ
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ
  • アジア太平洋
    • 日本
    • 中国
    • インド
    • インドネシア
    • マレーシア
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • ラテンアメリカ
    • メキシコ
    • アルゼンチン
    • その他のラテンアメリカ
  • 中東・アフリカ

ベビーパウダー市場の地域別概要

北米のベビーパウダー市場は、消費者の間で赤ちゃんのために自然でオーガニックな製品への関心と嗜好が高まっていることが主な要因です。タルクベースのパウダーに関連する潜在的な健康リスクに対する認識が高まるにつれ、コーンスターチベースや無香料のベビーパウダーなど、より安全な代替品に対する需要が高まっています。この地域における健康志向の消費者選択への広範な傾向を反映した、天然素材やオーガニックのベビーケア製品への消費者の嗜好のシフトが、市場成長の原動力となっています。

KD Market Insightsのアナリストによると、北米ベビーパウダー市場の成長をリードしているのは以下の5社です:

  • ジョンソン・エンド・ジョンソン
  • キンバリー・クラーク・コーポレーション
  • プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)
  • バーツビーズ
  • オネストカンパニー

北米ベビーパウダー市場の注目すべき主要国

主な洞察

米国ベビーパウダー市場、2033年に地域別市場シェア最大に

4.1億米ドル

カナダのベビーパウダー市場は2024〜2033年に最も高いCAGRで成長

6.9%

ベビーパウダー市場の競争状況

ベビーパウダーの世界市場シェア上位の主なプレイヤーをいくつかご紹介します:

  • リベロ
  • ライオン株式会社
  • ママアース
  • マン&シュレーダー社
  • ミーミー
  • マザーケア
  • オリフレームホールディングAG
  • オソツパ・カンパニー・リミテッド
  • ピジョン
  • プレステージ・コンシューマー・ヘルスケア
  • プロクター・アンド・ギャンブル
  • PZカッソンズ

ベビーパウダー市場の最新動向

  • Chattem Inc.は、信頼できるヘルス&ウェルネスブランドを含む幅広い製品ポートフォリオを誇ります。OTC医薬品からパーソナルケアの必需品まで、同社の革新的なソリューションは多様なニーズに対応し、すべての人の健康的なライフスタイルを促進します。
  • カリフォルニアベビーは、赤ちゃんと子供のための安全で優しいスキンケアソリューションを中心に、多様な製品ポートフォリオを提供しています。鎮静クリームからナチュラルシャンプーまで、環境に優しいオーガニック製品は、小さなお子様の健康を第一に考え、幸せで健康的な人生のスタートをお約束します。

1. 要旨

1.1. 市場概要

1.2. 主な調査結果

1.3. 市場動向

1.4. 市場の展望

2. はじめに

2.1. レポートの範囲

2.2. 調査方法

2.3. 定義と前提条件

2.4. 頭字語および略語

3. 市場ダイナミクス

3.1. 促進要因

3.2. 阻害要因

3.3. 機会

3.4. 課題

4. ベビーパウダーの世界市場

4.1. 市場概要

4.2. 市場規模と予測

4.3. 市場セグメンテーション

4.3.1. 成分別

4.3.2. 価格別

4.3.3. 性質別

4.3.4. 販売チャネル別

4.3.5. 地域別

5. 成分別市場区分

5.1. タルクベース

5.2. コーンスターチベース

6. 価格による市場区分

6.1. 質量

6.2. プレミアム

7. 性質による市場区分

7.1. コンベンショナル

7.2. オーガニック

8. 販売チャネル別市場区分

8.1. 直接販売

8.2. 現代貿易

8.3. コンビニエンスストア

8.4. 百貨店

8.5. 専門店

8.6. モノブランド店

8.7. オンライン小売業者

8.8. ドラッグストア

8.9. その他の販売チャネル

9. 地域分析

9.1. 北米

9.1.1. 米国

9.1.1.1. 市場規模と予測

9.1.1.2. 主な動向と発展

9.1.1.3. 成分別、価格別、性状別、販売チャネル別の市場分析

9.1.2. カナダ

9.1.2.1. 市場規模と予測

9.1.2.2. 主要トレンドと動向

9.1.2.3. 成分別、価格別、性状別、販売チャネル別の市場分析

9.1.3. メキシコ

9.1.3.1. 市場規模と予測

9.1.3.2. 主要トレンドと動向

9.1.3.3. 成分別、価格別、性状別、販売チャネル別の市場分析

9.2. 欧州

9.2.1. イギリス

9.2.1.1. 市場規模と予測

9.2.1.2. 主要トレンドと動向

9.2.1.3. 成分別、価格別、性状別、販売チャネル別の市場分析

9.2.2. ドイツ

9.2.2.1. 市場規模および予測

9.2.2.2. 主な動向と発展

9.2.2.3. 成分別、価格別、性状別、販売チャネル別の市場分析

9.2.3. フランス

9.2.3.1. 市場規模と予測

9.2.3.2. 主な動向と発展

9.2.3.3. 成分別、価格別、性状別、販売チャネル別の市場分析

9.2.4. イタリア

9.2.4.1. 市場規模および予測

9.2.4.2. 主要トレンドと動向

9.2.4.3. 成分別、価格別、性状別、販売チャネル別の市場分析

9.2.5. スペイン

9.2.5.1. 市場規模と予測

9.2.5.2. 主な動向と発展

9.2.5.3. 成分別、価格別、性状別、販売チャネル別の市場分析

9.2.6. その他の欧州

9.2.6.1. 市場規模と予測

9.2.6.2. 主な動向と発展

9.2.6.3. 成分別、価格別、性状別、販売チャネル別の市場分析

9.3. アジア太平洋

9.3.1. 中国

9.3.1.1. 市場規模と予測

9.3.1.2. 主要トレンドと動向

9.3.1.3. 成分別、価格別、性状別、販売チャネル別の市場分析

9.3.2. 日本

9.3.2.1. 市場規模と予測

9.3.2.2. 主な動向と発展

9.3.2.3. 成分別、価格別、性状別、販売チャネル別の市場分析

9.3.3. インド

9.3.3.1. 市場規模と予測

9.3.3.2. 主な動向と発展

9.3.3.3. 成分別、価格別、性状別、販売チャネル別の市場分析

9.3.4. オーストラリア

9.3.4.1. 市場規模と予測

9.3.4.2. 主な動向と発展

9.3.4.3. 成分別、価格別、性状別、販売チャネル別の市場分析

9.3.5. 韓国

9.3.5.1. 市場規模と予測

9.3.5.2. 主要トレンドと動向

9.3.5.3. 成分別、価格別、性状別、販売チャネル別の市場分析

9.3.6. その他のアジア太平洋地域

9.3.6.1. 市場規模と予測

9.3.6.2. 主な動向と発展

9.3.6.3. 成分別、価格別、性状別、販売チャネル別の市場分析

9.4. 中南米

9.4.1. ブラジル

9.4.1.1. 市場規模と予測

9.4.1.2. 主要トレンドと動向

9.4.1.3. 成分別、価格別、性状別、販売チャネル別の市場分析

9.4.2. アルゼンチン

9.4.2.1. 市場規模・予測

9.4.2.2. 主要トレンドと動向

9.4.2.3. 成分別、価格別、性状別、販売チャネル別の市場分析

9.4.3. コロンビア

9.4.3.1. 市場規模および予測

9.4.3.2. 主要トレンドと動向

9.4.3.3. 成分別、価格別、性状別、販売チャネル別の市場分析

9.4.4. その他のラテンアメリカ

9.4.4.1. 市場規模および予測

9.4.4.2. 主な動向と発展

9.4.4.3. 成分別、価格別、性状別、販売チャネル別の市場分析

9.5. 中東・アフリカ

9.5.1. 南アフリカ

9.5.1.1. 市場規模と予測

9.5.1.2. 主な動向と発展

9.5.1.3. 成分別、価格別、性状別、販売チャネル別の市場分析

9.5.2. サウジアラビア

9.5.2.1. 市場規模と予測

9.5.2.2. 主な動向と発展

9.5.2.3. 成分別、価格別、性状別、販売チャネル別の市場分析

9.5.3. アラブ首長国連邦

9.5.3.1. 市場規模と予測

9.5.3.2. 主な動向と発展

9.5.3.3. 成分別、価格別、性状別、販売チャネル別の市場分析

9.5.4. その他の中東・アフリカ

9.5.4.1. 市場規模および予測

9.5.4.2. 主な動向と発展

9.5.4.3. 成分別、価格別、性状別、販売チャネル別の市場分析

10. 競争環境

10.1. 市場シェア分析

10.2.企業プロフィール

10.2.1. リベロ

10.2.2. ライオン株式会社

10.2.3. ママアース

10.2.4. マン&シュレーダー社

10.2.5. ミーミー

10.2.6. マザーケア

10.2.7. オリフレームホールディング

10.2.8. オソツパ・カンパニー・リミテッド

10.2.9. ピジョン

10.2.10. プレステージ・コンシューマー・ヘルスケア

10.2.11. プロクター・アンド・ギャンブル

10.2.12. PZカッソンズ

11. 戦略的提言

12.付録

12.1. 表一覧

12.2. 図表リスト

13.参考資料

市場調査レポートが10%割引
Booklet
  • 出版年月日: August 2024
  • 基本年: 2022
  • 予想年度: 2023-2033
  • ファイル形式: PDF, PPT,Word,Excel

- クイックコンタクト -

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よくある質問

ベビーパウダーの世界市場は、2033年末までに19.8億米ドルの価値を超えると予想されています。

2023年のベビーパウダーの世界市場規模は11.3億米ドルでした。

中期的には、赤ちゃんの衛生に対する意識と需要の増加は、ベビーパウダーの世界市場を促進すると予想される主な要因です。

ベビーパウダーの世界市場は、成分別、価格別、性質別、販売チャネル別、地域別に区分されます。

ベビーパウダー市場の主要企業には、リベロ、ライオン株式会社、ママアース、マン&シュレーダー社、ミーミー、Mothercareなどがあります。