バルーンキフォプラスティ市場調査レポート-最新動向、成長機会、市場規模およびシェア世界予測分析-2024年~2033年

KDMIアナリストの成長分析によると、バルーンキフォプラスティ市場の売上は2033年までに12億米ドルに。市場は製品別、用途別、適応症別、最終用途別、地域別に区分されます。

バルーン形成術の市場規模に関する調査レポート - 概要

バルーン形成術の世界市場に関する 調査報告書によると、同市場は2024年から2033年にかけて年平均成長率5.8%を予測し、2033年末までに12億米ドルの 市場規模を創出すると予測されています。2023年の市場規模は6億6,000万ドルでした。

  • バルーン形成術の世界市場は、高齢化人口の増加により成長すると予測されます。
  • 日本では、バルーン形成術市場の成長は、認知度と受容度の高まりに起因すると考えられます。
  • KDMIアナリストの成長分析では、コスト制約が市場成長の課題になると予測しています。
  • 北米のバルーン形成術市場は世界市場を支配すると予測。

バルーン形成術市場の分析

バルーン転子形成術は、骨粗鬆症や外傷による椎体圧迫骨折の治療に使用される最小侵襲の外科手術です。この処置では、患者の骨折した椎骨にバルーンが挿入されます。バルーンを膨らませて空間を作り、その後に骨セメントを注入して骨折を安定させます。この方法によって椎骨の高さが回復し、痛みが軽減され、従来の治療法に比べて患者の可動性が早く回復します。バルーン形成術の世界市場は、高齢化人口の増加により成長が見込まれています。高齢化が進むにつれ、骨粗鬆症に関連した椎体骨折を起こしやすくなります。バルーンキフォプラスティは痛みを和らげるソリューションを提供し、脊椎の安定性を回復させるため、高齢患者の間で採用が進んでいます。データによると、骨粗鬆症は年間890万件以上の骨折を引き起こし、世界中で3秒に1件の割合で骨折が発生しています。Stryker社、Medtronic Inc.社、Smith & Nephew社は、バルーン形成術の世界市場で重要な役割を担っています。

日本バルーン形成術市場調査に関するアナリストの見解

日本では、バルーン転子形成術の市場成長は、認知度と受容度の高まりに起因しています。骨粗鬆症に関連する椎体骨折に関する認知度が高まり、骨端形成術のような低侵襲治療の利点が明らかになるにつれて、この技術を選択する患者や医療従事者が増えています。この傾向は、医療技術の進歩や、日本人の低侵襲治療に対する要望が背景にあります。日本では、骨粗鬆症の有病率は1,280万人、股関節骨折の年間発生件数は19万3,400件と推定されており、このような治療法のニーズが日本のバルーン式骨粗鬆症市場を牽引しています。オリンパス株式会社、テルモ株式会社、ストライカー・ジャパン株式会社は、日本におけるバルーン人工股関節形成術市場の重要な当事者です。

バルーン形成術の市場 レポート範囲

基準年

     2023

基準年の市場規模

     6億6,000万米ドル

予想年

     2024-2033

予測年 市場規模

     12億米ドル

CAGR値

    5.8%

バルーンキフォプラスティ市場の主要トレンド/主要成長ドライバー

  • 高齢化の進展
  • 医療費償還政策
  • 認知度と受容度の高まりが日本市場の成長を促進

制約要因

  • コストの制約
  • 限られた臨床エビデンス

バルーンキフォプラスティ市場のセグメンテーション

  • 製品別
  • 用途別
  • 適応症別
  • 用途別
  • 地域別

バルーン形成術市場の主要プレーヤー

ストライカー、メドトロニック、スミス・アンド・ネフュー、マイクロポート・サイエンティフィック・コーポレーション, デピューシンセ、IZIメディカルプロダクツ、ケアフュージョン, メリットメディカルシステムズ、ジョイマックスGmbH、ヨラインGmbH & Co. KG、シーウォン・メディテック

バルーン形成術市場の成長要因と課題

医療費償還政策:

多くの国における医療保険会社や政府の医療プログラムによる好意的な償還政策は、バルーン形成術の成長を刺激します。償還政策により、あらゆる経済状態の人々がバルーン形成術を選択しやすくなり、市場の成長が促進されます。

コスト制約:

払い戻しにもかかわらず、機器や入院費を含む処置の費用は比較的高額になる可能性があります。このコストは、患者や医療提供者がバルーン形成術を選択することを躊躇させる可能性があります。

バルーン形成術市場のセグメンテーション

KD Market Insightsの専門家は、世界のバルーン形成術市場調査レポートを以下のようにセグメント分けしました:

製品別

  • バルーンカテーテル
  • 骨アクセス器具
  • 骨セメント
  • セメント混合システム
  • 器具

アプリケーション別

  • 椎骨アライメントの回復
  • 脊椎骨折
  • 後弯症

表示

  • 骨粗鬆症
  • その他

用途別

  • 病院とクリニック
  • 外来手術センター
  • その他

地域別

  • 北米
    • アメリカ
    • カナダ
  • ヨーロッパ
    • 英国
    • ドイツ
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ
  • アジア太平洋
    • 日本
    • 中国
    • インド
    • インドネシア
    • マレーシア
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • ラテンアメリカ
    • メキシコ
    • アルゼンチン
    • その他のラテンアメリカ
  • 中東・アフリカ

バルーン形成術市場の地域別概要

北米のバルーン形成術市場は、高齢化社会における骨粗鬆症関連の骨折の増加によって大きく牽引されています。ベビーブーマー世代の高齢化に伴い、椎体圧迫骨折が大幅に増加し、バルーン形成術のような効果的な治療オプションに対する需要が高まっています。このシフトは、患者数の増加によって市場を牽引するだけでなく、地域の高齢者人口の増加する医療ニーズに対応するため、革新的で低侵襲な技術への医療投資を刺激するでしょう。米国では、医師による骨粗鬆症診断の有病率は17.4%で、50歳以上の骨粗鬆症患者は1,000万人と推定され、市場成長を牽引しています。

KD Market Insightsのアナリストによると、北米バルーン形成術市場の成長をリードしているのは以下の5社です:

  • メドトロニック
  • メドトロニック
  • ジョンソン・エンド・ジョンソン
  • ジンマー・バイオメット
  • ニューベイシブ

北米バルーン形成術市場の注目すべき主要国

主な洞察

米国のバルーンキフォプラスティ市場が2033年に地域別市場シェアで最大を記録

2.5億米ドル

カナダのバルーンキフォプラスティ市場は2024年から2033年にかけて最も高いCAGRで成長

6.6%

バルーン形成術市場の競争状況

バルーン形成術の世界市場シェア上位の主要企業

  • ストライカー
  • メドトロニック社
  • スミス・アンド・ネフュー
  • マイクロポート・サイエンティフィック・コーポレーション
  • デピュー・シンセ(ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス社)
  • IZIメディカルプロダクツ
  • ケアフュージョン
  • メリット・メディカル・システムズ
  • ジョイマックスGmbH
  • G21 S.r.l.
  • ヨーラインGmbH & Co. KG
  • シーウォン・メディテック

バルーン形成術市場の最近の動向

  • Nanox社がHealthOSTデバイスの承認を米国FDAから取得したと発表。HealthOSTは、椎体圧迫骨折と骨密度低下を監視し、骨粗鬆症の状態を検出するソフトウェア。このような医療診断機器の進歩により、同社は同業他社に対する競争優位性を獲得しました。
  • IZIメディカル・プロダクツは、人工骨頭形成術と椎体形成術用の最先端機器であるVertefix HVセメントを発表。これにより、重要な市場における同社の製品提供の幅が広がりました。

1. 要旨

1.1. 市場概要

1.2. 主な調査結果

1.3. 市場動向

1.4. 市場の展望

2. はじめに

2.1. レポートの範囲

2.2. 調査方法

2.3. 定義と前提条件

2.4. 頭字語および略語

3. 市場ダイナミクス

3.1. 促進要因

3.2. 阻害要因

3.3. 機会

3.4. 課題

4. バルーン形成術の世界市場

4.1. 市場概要

4.2. 市場規模と予測

4.3. 市場セグメンテーション

4.3.1. 製品別

4.3.2. 用途別

4.3.3. 適応症別

4.3.4. 最終用途別

4.3.5. 地域別

5. 製品別市場区分

5.1. バルーンカテーテル

5.2. ボーンアクセスデバイス

5.3. 骨セメント

5.4. セメント混合システム

5.5. 器具

6. 用途別市場区分

6.1. 椎骨アライメント回復

6.2. 脊椎骨折

6.3. 後弯

7. 適応症別市場区分

7.1. 骨粗鬆症

7.2. その他

8. 用途別市場区分

8.1. 病院・診療所

8.2. 外来手術センター

8.3. その他

9. 地域分析

9.1. 北米

9.1.1. 米国

9.1.1.1. 市場規模と予測

9.1.1.2. 主な動向と発展

9.1.1.3. 製品別、用途別、適応症別、最終用途別の市場分析

9.1.2. カナダ

9.1.2.1. 市場規模および予測

9.1.2.2. 主要トレンドと動向

9.1.2.3. 製品別、用途別、適応症別、最終用途別の市場分析

9.1.3. メキシコ

9.1.3.1. 市場規模および予測

9.1.3.2. 主要トレンドと動向

9.1.3.3. 製品別、用途別、適応症別、最終用途別の市場分析

9.2. 欧州

9.2.1. 英国

9.2.1.1. 市場規模と予測

9.2.1.2. 主要トレンドと動向

9.2.1.3. 製品別、用途別、適応症別、最終用途別の市場分析

9.2.2. ドイツ

9.2.2.1. 市場規模および予測

9.2.2.2. 主な動向と発展

9.2.2.3. 製品別、用途別、適応症別、最終用途別の市場分析

9.2.3. フランス

9.2.3.1. 市場規模および予測

9.2.3.2. 主な動向と発展

9.2.3.3. 製品別、用途別、適応症別、最終用途別の市場分析

9.2.4. イタリア

9.2.4.1. 市場規模および予測

9.2.4.2. 主要トレンドと動向

9.2.4.3. 製品別、用途別、適応症別、最終用途別の市場分析

9.2.5. スペイン

9.2.5.1. 市場規模および予測

9.2.5.2. 主な動向と発展

9.2.5.3. 製品別、用途別、適応症別、最終用途別の市場分析

9.2.6. その他の欧州

9.2.6.1. 市場規模および予測

9.2.6.2. 主な動向と発展

9.2.6.3. 製品別、用途別、適応症別、最終用途別の市場分析

9.3. アジア太平洋地域

9.3.1. 中国

9.3.1.1. 市場規模と予測

9.3.1.2. 主要トレンドと動向

9.3.1.3. 製品別、用途別、適応症別、最終用途別の市場分析

9.3.2. 日本

9.3.2.1. 市場規模および予測

9.3.2.2. 主な動向と発展

9.3.2.3. 製品別、用途別、適応症別、最終用途別の市場分析

9.3.3. インド

9.3.3.1. 市場規模および予測

9.3.3.2. 主な動向と発展

9.3.3.3. 製品別、用途別、適応症別、最終用途別の市場分析

9.3.4. オーストラリア

9.3.4.1. 市場規模および予測

9.3.4.2. 主な動向と発展

9.3.4.3. 製品別、用途別、適応症別、最終用途別の市場分析

9.3.5. 韓国

9.3.5.1. 市場規模および予測

9.3.5.2. 主要トレンドと動向

9.3.5.3. 製品別、用途別、適応症別、最終用途別の市場分析

9.3.6. その他のアジア太平洋地域

9.3.6.1. 市場規模および予測

9.3.6.2. 主な動向と発展

9.3.6.3. 製品別、用途別、適応症別、最終用途別の市場分析

9.4. 中南米

9.4.1. ブラジル

9.4.1.1. 市場規模と予測

9.4.1.2. 主要トレンドと動向

9.4.1.3. 製品別、用途別、適応症別、最終用途別の市場分析

9.4.2. アルゼンチン

9.4.2.1. 市場規模および予測

9.4.2.2. 主要トレンドと動向

9.4.2.3. 製品別、用途別、適応症別、最終用途別の市場分析

9.4.3. コロンビア

9.4.3.1. 市場規模および予測

9.4.3.2. 主要トレンドと動向

9.4.3.3. 製品別、用途別、適応症別、最終用途別の市場分析

9.4.4. その他のラテンアメリカ

9.4.4.1. 市場規模および予測

9.4.4.2. 主な動向と発展

9.4.4.3. 製品別、用途別、適応症別、最終用途別の市場分析

9.5. 中東・アフリカ

9.5.1. 南アフリカ

9.5.1.1. 市場規模と予測

9.5.1.2. 主な動向と発展

9.5.1.3. 製品別、用途別、適応症別、最終用途別の市場分析

9.5.2. サウジアラビア

9.5.2.1. 市場規模および予測

9.5.2.2. 主な動向と発展

9.5.2.3. 製品別、用途別、適応症別、最終用途別の市場分析

9.5.3. アラブ首長国連邦

9.5.3.1. 市場規模および予測

9.5.3.2. 主な動向と発展

9.5.3.3. 製品別、用途別、適応症別、最終用途別の市場分析

9.5.4. その他の中東・アフリカ

9.5.4.1. 市場規模および予測

9.5.4.2. 主な動向と発展

9.5.4.3. 製品別、用途別、適応症別、最終用途別の市場分析

10. 競合情勢

10.1. 市場シェア分析

10.2.企業プロフィール

10.2.1. ストライカー

10.2.2. メドトロニック

10.2.3. スミス・アンド・ネフュー

10.2.4. マイクロポート・サイエンティフィック・コーポレーション

10.2.5. デピューシンセ

10.2.6. IZIメディカルプロダクツ

10.2.7. ケアフュージョン

10.2.8. メリット・メディカル・システムズ

10.2.9. ジョイマックスGmbH

10.2.10. G21 S.r.l.

10.2.11. ヨラインGmbH & Co. KG

10.2.12. シーウォン・メディテック

11. 戦略的提言

12.付録

12.1. 表一覧

12.2. 図表リスト

13.参考資料

市場調査レポートが10%割引
Booklet
  • 出版年月日: August 2024
  • 基本年: 2022
  • 予想年度: 2023-2033
  • ファイル形式: PDF, PPT,Word,Excel

- クイックコンタクト -

- ISO認証ロゴ -

よくある質問

世界のバルーン形成術市場は、2033年末までに12億米ドルを超えると予想されています。

2023年のバルーン形成術の世界市場規模は6億6,000万米ドルでした。

中期的には、高齢化人口の増加がバルーン形成術の世界市場を牽引すると予測される主な要因です。

世界のバルーンキフォプラスティ市場は、製品別、用途別、適応症別、最終用途別、地域別にセグメント化されています。

バルーン形成術市場の主要企業には、ストライカー、メドトロニック、スミス・アンド・ネフュー、マイクロポート・サイエンティフィック社、デピューシンセシス社、IZI Medical Productsなどがあります。