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- 出版年月日: December 2024
- 基本年: 2023
- 予想年度: 2024-2033
- ファイル形式: PDF, PPT,Word,Excel
KDMIアナリストの成長分析によると、クリスマス装飾市場の売上は2033年までに108億米ドルに。市場は、製品タイプ、流通チャネル、エンドユーザー、地域別に区分されています。
世界のクリスマス装飾市場に関する 調査報告書によると、市場は2024年から2033年の間に年平均成長率4.13%を予測し、2033年末までに108 億米ドルの 市場規模を創出すると予測されています。2023年の市場規模は81億ドルでした。
照明技術とデザイントレンドは、フレキシブルでパワフルなスタイルとエネルギー効率の高いソリューションによるLED技術の革命により、常に進化しています。LEDクリスマスイルミネーションは、費用対効果やエネルギー使用量に優れているため、白熱を超え、効率と性能の斬新な基準となっています。さらに、モミの枝、木材、松ぼっくりなどの天然資源の応用は非常にファッショナブルです。より耐久性があり、エコロジカルな装飾への強いトレンドは、アップサイクルとリサイクルに焦点を当てています。特にホリデーシーズンにおいては、持続可能性はもはや単なるトレンドではなく、必要不可欠なものとなっています。2024年には、環境に優しい照明がより普及し、身近なものになるでしょう。ホリデーシーズンには、歓迎ムードを演出するために、景観や通路をライトアップすることが重要です。2024年には、クリスマス休暇中の住宅所有者は、効率的な屋外照明によって安全性と魅力を抑制することを強調します。居心地の良さ、シンプルさ、自然な要素を重視するヒュッゲなクリスマスの過ごし方は、賞賛に値するものです。この新しいトレンドは、手作りのものに好意的で、ホリデーシーズンの装飾に完璧に不完全な個性と魅力をもたらします。技術革新とデザイントレンドの増加は、クリスマス装飾市場の成長にとって良い兆しです。Amscan、Balsam Hill、YanDecorは、クリスマス装飾の世界市場における重要な当事者の一部です。
環境への配慮という点では、より環境に優しくすることは簡単で、LEDクリスマスイルミネーションに切り替えるだけで、非LEDの代替品が75%消費するエネルギーを25%節約することができます。日本は環境に優しい地域になるために、かなりのステップを踏んできました。その革新的なインフラと発達した技術により、日本は二酸化炭素の排出を最小限に抑え、持続可能性を促進するためのいくつかのイニシアチブを実行してきました。日本は世界第3位の経済大国であり、脱炭素化への取り組みに参加する余裕があります。日本の都市は環境に優しいLEDライトで輝き、この季節、東京はおそらく日本で最も華やかな都市でしょう。特に東京では12月初旬からクリスマスの飾り付けが始まり、最も人気があるのは六本木で開催されるドイツのクリスマスマーケットです。環境意識の高まりは、日本のクリスマス装飾市場の成長を予測させます。ORYZAEセレブレーションズは、日本のクリスマス装飾市場規模において重要なメーカーです。
クリスマス装飾市場: 報告書の範囲 |
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基準年 |
2023 |
基準年の市場規模 |
81億米ドル |
予想年 |
2024-2033 |
予測年 市場規模 |
108億米ドル |
CAGR値 |
4.13% |
クリスマス装飾市場 主要トレンド/主要成長ドライバー |
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制約要因 |
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クリスマス装飾市場 セグメンテーション |
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急成長地域 |
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クリスマス装飾市場の主要プレーヤー |
バルカナ、ツリー・クラシックス、フェスティブ・プロダクションズ・リミテッド、ローマン、アムスキャン、, BLACHERE ILLUMINATION, キングツリー, クラブポットツリー クリスタルバレー, ヒルトップ、バルサム・ヒル |
オンライン小売とeコマースの増加:
クリスマス商戦では、実店舗だけでなくオンラインショップを展開する小売企業が増加。オンライン化の利点は、小売業者にとって、ある地域の一部の人だけが利用できるのではなく、全世界にその存在を広げる機会を提供できることです。オンライン・クリスマス・ストアは、多種多様な商品を提供しており、消費者は青とピンクの赤ちゃん用オーナメントに限定されません。ブルーとピンクの赤ちゃん用オーナメントには、赤ちゃんの生年月日や名前、さらにシェブロンストライプや水玉模様のようなコーディネートカラーが入ります。世界の電子商取引の収益は、年平均成長率14.4%で安定的に5兆5,000億米ドルに達すると予想されています。現在、アメリカ人の約70%がオンラインで買い物をしており、2022年には、アメリカ国内のデジタルバイヤーは約2億6800万人にのぼります。オンライン・クリスマス・ストアは、クリスマスツリーを購入するのに最適な場所です。
KD Market Insightsの専門家は、世界のクリスマス装飾市場調査レポートを以下のようにセグメント分けしました:
タイプ別 |
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流通チャネル別 |
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エンドユーザー別 |
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地域別 |
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北米は装飾品の輸入比率が高いため、クリスマス装飾市場を支配。2023年3月から2024年2月の間に、米国では約1090件の家庭装飾品が出荷されています。米国の卸売クリスマスオーナメントなどの店舗は、市場シェアと消費者満足度の面で1位です。米国で最も重要な日は12月25日であり、それは感謝祭スタイルのディナーで祝われます。アメリカ人にとってクリスマスは、一般的な親善の期間であり、ボランティアや慈善活動のイベントです。クリスマスツリーを飾ったり、ハヌカのろうそくを灯したり、ジンジャーブレッドハウスを作ったり。クリスマスの人気は、この地域におけるクリスマス装飾市場の原動力のひとつです。
世界のクリスマス装飾市場シェア上位の主要プレイヤーをご紹介します:
1.1. 市場概要
1.2. 主な調査結果
1.3. 市場動向
1.4. 市場展望
2.1. レポートの範囲
2.2. 調査方法
2.3. 定義と前提条件
2.4. 頭字語および略語
3.1. 促進要因
3.2. 阻害要因
3.3. 機会
3.4. 課題
4.1. 市場概要
4.2. 市場規模と予測
4.3. 市場セグメンテーション
4.3.1. 製品タイプ別
4.3.2. 流通チャネル別
4.3.3. エンドユーザー別
4.3.4. 地域別
5.1. クリスマスライト
5.2. クリスマスツリー
5.3. オーナメントとフィギア
5.4. リースとガーランド
5.5. 浮き輪・屋外装飾品
5.6. その他
6.1. 住宅用
6.2. 商業用
6.3. ハイパーマーケット・スーパーマーケット
6.4. 専門店
6.5. その他
7.1. 住宅
7.2. 商業用
7.3. その他
8.1. 北米
8.1.1. 米国
8.1.1.1. 市場規模と予測
8.1.1.2. 主な動向と発展
8.1.1.3. 製品タイプ別市場分析 流通チャネルとエンドユーザー
8.1.2. カナダ
8.1.2.1. 市場規模と予測
8.1.2.2. 主な動向と発展
8.1.2.3. 製品タイプ別市場分析 流通チャネルとエンドユーザー
8.1.3. メキシコ
8.1.3.1. 市場規模と予測
8.1.3.2. 主な動向と発展
8.1.3.3. 製品タイプ別市場分析 流通チャネルとエンドユーザー
8.2. 欧州
8.2.1. イギリス
8.2.1.1. 市場規模と予測
8.2.1.2. 主要トレンドと動向
8.2.1.3. 製品タイプ別市場分析 流通チャネルとエンドユーザー
8.2.2.ドイツ
8.2.2.1. 市場規模と予測
8.2.2.2. 主要動向と発展
8.2.2.3. 製品タイプ別市場分析 流通チャネルとエンドユーザー
8.2.3.フランス
8.2.3.1. 市場規模と予測
8.2.3.2. 主要動向と発展
8.2.3.3. 製品タイプ別市場分析 流通チャネルとエンドユーザー
8.2.4.イタリア
8.2.4.1. 市場規模と予測
8.2.4.2. 主要動向と発展
8.2.4.3. 製品タイプ別市場分析 流通チャネルとエンドユーザー
8.2.5.スペイン
8.2.5.1. 市場規模と予測
8.2.5.2. 主要動向と発展
8.2.5.3. 製品タイプ別市場分析 流通チャネルとエンドユーザー
8.2.6.その他のヨーロッパ
8.2.6.1. 市場規模と予測
8.2.6.2. 主な動向と発展
8.2.6.3. 製品タイプ別市場分析 流通チャネルとエンドユーザー
8.3. アジア太平洋
8.3.1. 中国
8.3.1.1. 市場規模と予測
8.3.1.2. 主要トレンドと動向
8.3.1.3. 製品タイプ別市場分析 流通チャネルとエンドユーザー
8.3.2.日本
8.3.2.1. 市場規模と予測
8.3.2.2. 主な動向と発展
8.3.2.3. 製品タイプ別市場分析 流通チャネルとエンドユーザー
8.3.3.インド
8.3.3.1. 市場規模と予測
8.3.3.2. 主な動向と発展
8.3.3.3. 製品タイプ別市場分析 流通チャネルとエンドユーザー
8.3.4.オーストラリア
8.3.4.1. 市場規模と予測
8.3.4.2. 主な動向と発展
8.3.4.3. 製品タイプ別市場分析 流通チャネルとエンドユーザー
8.3.5.韓国
8.3.5.1. 市場規模と予測
8.3.5.2. 主要動向と発展
8.3.5.3. 製品タイプ別市場分析 流通チャネルとエンドユーザー
8.3.6.その他のアジア太平洋地域
8.3.6.1. 市場規模と予測
8.3.6.2. 主な動向と発展
8.3.6.3. 製品タイプ別市場分析 流通チャネルとエンドユーザー
8.4. 中南米
8.4.1. ブラジル
8.4.1.1. 市場規模と予測
8.4.1.2. 主な動向と発展
8.4.1.3. 製品タイプ別市場分析 流通チャネルとエンドユーザー
8.4.2.アルゼンチン
8.4.2.1. 市場規模と予測
8.4.2.2. 主要動向と発展
8.4.2.3. 製品タイプ別市場分析 流通チャネルとエンドユーザー
8.4.3.コロンビア
8.4.3.1. 市場規模と予測
8.4.3.2. 主要動向と発展
8.4.3.3. 製品タイプ別市場分析 流通チャネルとエンドユーザー
8.4.4.その他の中南米地域
8.4.4.1. 市場規模と予測
8.4.4.2. 主要動向と発展
8.4.4.3. 製品タイプ別市場分析 流通チャネルとエンドユーザー
8.5. 中東・アフリカ
8.5.1. 南アフリカ
8.5.1.1. 市場規模と予測
8.5.1.2. 主な動向と発展
8.5.1.3. 製品タイプ別市場分析 流通チャネルとエンドユーザー
8.5.2.サウジアラビア
8.5.2.1. 市場規模と予測
8.5.2.2. 主要動向と発展
8.5.2.3. 製品タイプ別市場分析 流通チャネルとエンドユーザー
8.5.3.UAE
8.5.3.1. 市場規模と予測
8.5.3.2. 主要動向と発展
8.5.3.3. 製品タイプ別市場分析 流通チャネルとエンドユーザー
8.5.4.その他の中東・アフリカ地域
8.5.4.1. 市場規模と予測
8.5.4.2. 主要動向と発展
8.5.4.3. 製品タイプ別市場分析 流通チャネルとエンドユーザー
9.1. 市場シェア分析
9.2. 企業プロフィール
9.2.1. バルカナ
9.2.2. ツリークラシック
9.2.3. フェスティブ・プロダクションズ・リミテッド
9.2.4. ローマン
9.2.5. アムスキャン
9.2.6. ブラッカイルミネーション
9.2.7. キングツリー
9.2.8.クラブポットツリー クリスタルバレー
9.2.9. ヒルトップ
9.2.10. バルサム・ヒル
9.2.11. その他
11.1. 表一覧
11.2. 図表一覧