化粧品用酸化防止剤市場調査レポート-最新動向、成長機会、市場規模およびシェア世界予測分析-2024年~2033年

化粧品用酸化防止剤市場、2033年までに1.8億米ドルの売上に成長 KDMIアナリストの成長分析発表 市場はタイプ別、用途別、機能別、地域別に分類されています。

化粧品酸化防止剤市場規模調査報告書 - 概要

化粧品用酸化防止剤の世界市場に関する 調査報告書によると、市場は2024年から2033年の間に6.4%のCAGRを予測し、さらに2033年末までに0.18億米ドルの 市場規模を生み出すと予測されています。2023年の市場規模は0.14億米ドルでした。

  • 化粧品用酸化防止剤の世界市場は、美容・パーソナルケア産業の拡大により成長すると予測されています。
  • 日本では、化粧品酸化防止剤市場の成長は高齢化人口の増加に起因すると考えられます。
  • KDMIアナリストの成長分析では、研究開発費の高騰が市場成長の課題になると予測。
  • アジア太平洋地域の化粧品酸化防止剤市場は世界市場を支配すると予測。

化粧品酸化防止剤市場の分析

化粧品用酸化防止剤は、フリーラジカルや酸化ストレス物質によるダメージから皮膚を保護する物質で、皮膚の健康と見た目を維持するのに役立ちます。紫外線、汚染、その他の環境ストレス要因によって発生するフリーラジカルを中和し、シワや小ジワなどの早期老化の兆候を軽減します。これらの成分は、皮膚の弾力性と若々しい顔色を促進する能力により、スキンケア製品の重要な一部となっています。世界の化粧品用抗酸化剤市場は、美容とパーソナルケア産業の拡大により成長しています。アンチエイジングや皮膚保護製品に対する消費者の需要が高まるにつれて、美容製品製造企業は抗酸化剤配合を製品の主要成分として使用し始めています。これらの成分は、酸化ストレスと戦う肌を助け、製品の効率を高め、世界的に効果的なスキンケアソリューションへの嗜好が高まっています。世界の化粧品市場は2021年に3,828億8,000万米ドルと評価され、予測期間中にCAGR 5.93%で成長し、市場の成長を牽引しています。L'Oréal、Estée Lauder Companies、およびBeiersdorf AGは、化粧品酸化防止剤の世界市場における重要な当事者の一部です。

日本の化粧品酸化防止剤市場調査に対するアナリストの見解

日本では、化粧品酸化防止剤の市場成長は高齢化人口の増加に起因しています。高齢者の消費者が増加し、アンチエイジング効果や肌の保護を提供するスキンケア製品を優先するようになり、酸化防止剤の需要が高まっています。加齢に関連した肌の悩みに対処するのに役立つ成分であるため、この要因が国内での市場拡大に寄与しています。国の最新データによると、国内では10人に1人以上が80歳以上の高齢者となっており、市場の成長を牽引しています。資生堂株式会社、花王株式会社、アモーレパシフィック株式会社は、日本の化粧品酸化防止剤市場における重要な当事者の一部です。

化粧品酸化防止剤市場 レポート範囲

基準年

     2023

基準年の市場規模

     0.14億米ドル

予想年

     2024-2033

予測年 市場規模

     1.8億米ドル

CAGR値

    6.4%

化粧品用酸化防止剤市場の主要トレンド/主要成長ドライバー

  • 美容・パーソナルケア産業の拡大
  • 消費者意識の高まり
  • 高齢化人口の増加が日本の市場成長を牽引

制約要因

  • 高い研究開発費
  • 規制上の制約

化粧品用酸化防止剤市場のセグメンテーション

  • タイプ別
  • 用途別
  • 機能別
  • 地域別

化粧品用酸化防止剤市場の主要企業

ロレアル、エスティローダー、バイヤスドルフ、プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)、ユニリーバ、ジョンソン・エンド・ジョンソン、資生堂、アモーレパシフィック、花王、エイボン・プロダクツ

化粧品用酸化防止剤市場の成長促進要因と課題

消費者の意識の高まり:

アンチエイジングや皮膚の保護など、スキンケア製品における抗酸化物質の利点に対する消費者の意識の高まりが需要を牽引しています。現代人は若々しく美しくあることに重点を置き、老化や老け込みから身を守るために多額の資金を投じる用意があるため、化粧品への需要が高まっています。

研究開発費の高さ:

新しい抗酸化剤の処方や成分の研究開発に関連する高コストは、市場プレーヤーにとって大きな障壁となり得ます。

化粧品酸化防止剤市場のセグメンテーション

KD Market Insightsの専門家は、世界の化粧品酸化防止剤市場調査レポートを以下のようにセグメント分けしました:

タイプ別

  • ビタミン
  • 酵素
  • ポリフェノール

アプリケーション別

  • スキンケア
  • ヘアケア
  • メイクアップ

機能別

  • アンチエイジング
  • ヘアコンディショニング
  • UVプロテクション

地域別

  • 北米
    • アメリカ
    • カナダ
  • ヨーロッパ
    • 英国
    • ドイツ
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ
  • アジア太平洋
    • 日本
    • 中国
    • インド
    • インドネシア
    • マレーシア
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • ラテンアメリカ
    • メキシコ
    • アルゼンチン
    • その他のラテンアメリカ
  • 中東・アフリカ

化粧品酸化防止剤市場の地域別概要

アジア太平洋地域の化粧品酸化防止剤市場は、アンチエイジングと皮膚保護効果を提供するスキンケア製品に対する消費者の意識の高まりと採用が主な要因です。アジア太平洋諸国では急速な都市化が進み、可処分所得が増加し、中間所得層が増加しているため、高級美容製品を購入する傾向が顕著になっています。さらに、この地域の多様な気候条件と高レベルの環境汚染は、酸化ストレスに対抗し、皮膚の健康を維持するための酸化防止剤の需要をさらに増大させています。中国、日本、韓国、インドなどの主要市場におけるスキンケア支出の増加、都市化率、スキンケア効果を付加した製品に対する消費者の嗜好に関する統計が市場成長を牽引しています。

KD Market Insightsのアナリストによると、アジア太平洋地域の化粧品用酸化防止剤市場の成長をリードしているのは以下の5社です:

  • 花王株式会社
  • 株式会社資生堂
  • アモーレパシフィック株式会社
  • LGハウスホールド&ヘルスケア株式会社
  • 株式会社コーセー

アジア太平洋化粧品酸化防止剤市場の注目すべき主要国

主な洞察

化粧品用酸化防止剤市場、2033年に地域別シェア最大に

0.16億米ドル

中国化粧品用酸化防止剤市場は2024-2033年に最も高いCAGRで成長

7.2%

化粧品酸化防止剤市場の競争状況

世界の化粧品酸化防止剤市場シェア上位の主なプレイヤーをいくつかご紹介します:

  • ロレアル
  • エステローダーカンパニーズ
  • バイヤスドルフAG
  • プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)
  • ユニリーバ
  • ジョンソン・エンド・ジョンソン
  • 資生堂
  • アモーレパシフィック株式会社
  • 花王株式会社
  • エイボン・プロダクツ

化粧品酸化防止剤市場の最近の動き

  • エイボン・プロダクツは、持続可能な化粧品有効成分のポートフォリオを強化するため、アルゼンチンの持続可能な化粧品有効成分のイノベーターであるNovachem社を買収しました。Novachem社の革新的で科学的に証明されたバイオテクノロジー、天然、持続可能な化粧品活性剤のポートフォリオは、エボニックのシステムソリューションの提供を強化します。
  • エボニックとインターコスグループは直接供給契約を締結しました。この契約により、エボニックはインターコス社に有効成分、乳化剤、化粧品オイルなどの原材料を直接販売ルートを通じて提供します。このパートナーシップは、化粧品業界における協力と交流を強化し、より効果的で安全かつ持続可能な製品の開発に取り組むことを目的としています。

1. 要旨

1.1. 市場概要

1.2. 主な調査結果

1.3. 市場動向

1.4. 市場の展望

2. はじめに

2.1. レポートの範囲

2.2. 調査方法

2.3. 定義と前提条件

2.4. 頭字語および略語

3. 市場ダイナミクス

3.1. 促進要因

3.2. 阻害要因

3.3. 機会

3.4. 課題

4. 化粧品用酸化防止剤の世界市場

4.1. 市場概要

4.2. 市場規模と予測

4.3. 市場セグメンテーション

4.3.1. タイプ別

4.3.2. 用途別

4.3.3. 機能別

4.3.4. 地域別

5. タイプ別市場区分

5.1. ビタミン

5.2. 酵素

5.3. ポリフェノール

6. 用途別市場区分

6.1. スキンケア

6.2. ヘアケア

6.3. メイクアップ

7. 機能別市場区分

7.1. アンチエイジング

7.2. ヘアコンディショニング

7.3. UVプロテクション

8. 地域分析

8.1. 北米

8.1.1. 米国

8.1.1.1. 市場規模と予測

8.1.1.2. 主な動向と発展

8.1.1.3. タイプ別、用途別、機能別の市場分析

8.1.2. カナダ

8.1.2.1. 市場規模と予測

8.1.2.2. 主な動向と発展

8.1.2.3. タイプ別、用途別、機能別の市場分析

8.1.3. メキシコ

8.1.3.1. 市場規模と予測

8.1.3.2. 主要トレンドと動向

8.1.3.3. タイプ別、用途別、機能別の市場分析

8.2. 欧州

8.2.1. イギリス

8.2.1.1. 市場規模と予測

8.2.1.2. 主要トレンドと動向

8.2.1.3. タイプ別、用途別、機能別の市場分析

8.2.2.ドイツ

8.2.2.1. 市場規模と予測

8.2.2.2. 主な動向と発展

8.2.2.3. タイプ別、用途別、機能別の市場分析

8.2.3.フランス

8.2.3.1. 市場規模と予測

8.2.3.2. 主な動向と発展

8.2.3.3. タイプ別、用途別、機能別の市場分析

8.2.4.イタリア

8.2.4.1. 市場規模と予測

8.2.4.2. 主要トレンドと動向

8.2.4.3. タイプ別、用途別、機能別の市場分析

8.2.5.スペイン

8.2.5.1. 市場規模と予測

8.2.5.2. 主要トレンドと動向

8.2.5.3. タイプ別、用途別、機能別の市場分析

8.2.6.その他のヨーロッパ

8.2.6.1. 市場規模と予測

8.2.6.2. 主な動向と発展

8.2.6.3. タイプ別、用途別、機能別の市場分析

8.3. アジア太平洋

8.3.1. 中国

8.3.1.1. 市場規模と予測

8.3.1.2. 主要トレンドと動向

8.3.1.3. タイプ別、用途別、機能別の市場分析

8.3.2.日本

8.3.2.1. 市場規模と予測

8.3.2.2. 主要トレンドと動向

8.3.2.3. タイプ別、用途別、機能別の市場分析

8.3.3.インド

8.3.3.1. 市場規模と予測

8.3.3.2. 主な動向と発展

8.3.3.3. タイプ別、用途別、機能別の市場分析

8.3.4.オーストラリア

8.3.4.1. 市場規模と予測

8.3.4.2. 主な動向と発展

8.3.4.3. タイプ別、用途別、機能別の市場分析

8.3.5.韓国

8.3.5.1. 市場規模と予測

8.3.5.2. 主要トレンドと動向

8.3.5.3. タイプ別、用途別、機能別の市場分析

8.3.6.その他のアジア太平洋地域

8.3.6.1. 市場規模と予測

8.3.6.2. 主な動向と発展

8.3.6.3. タイプ別、用途別、機能別の市場分析

8.4. 中南米

8.4.1. ブラジル

8.4.1.1. 市場規模と予測

8.4.1.2. 主な動向と発展

8.4.1.3. タイプ別、用途別、機能別の市場分析

8.4.2.アルゼンチン

8.4.2.1. 市場規模と予測

8.4.2.2. 主要トレンドと動向

8.4.2.3. タイプ別、用途別、機能別の市場分析

8.4.3.コロンビア

8.4.3.1. 市場規模と予測

8.4.3.2. 主要トレンドと動向

8.4.3.3. タイプ別、用途別、機能別の市場分析

8.4.4.その他の中南米地域

8.4.4.1. 市場規模と予測

8.4.4.2. 主要トレンドと動向

8.4.4.3. タイプ別、用途別、機能別の市場分析

8.5. 中東・アフリカ

8.5.1. 南アフリカ

8.5.1.1. 市場規模と予測

8.5.1.2. 主な動向と発展

8.5.1.3. タイプ別、用途別、機能別の市場分析

8.5.2.サウジアラビア

8.5.2.1. 市場規模と予測

8.5.2.2. 主な動向と発展

8.5.2.3. タイプ別、用途別、機能別の市場分析

8.5.3.UAE

8.5.3.1. 市場規模と予測

8.5.3.2. 主な動向と発展

8.5.3.3. タイプ別、用途別、機能別の市場分析

8.5.4.その他の中東・アフリカ地域

8.5.4.1. 市場規模と予測

8.5.4.2. 主な動向と発展

8.5.4.3. タイプ別、用途別、機能別の市場分析

9. 競争環境

9.1. 市場シェア分析

9.2. 企業プロフィール

9.2.1. ロレアル

9.2.2. エスティローダー

9.2.3. バイヤスドルフ

9.2.4. プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)

9.2.5. ユニリーバ

9.2.6. ジョンソン・エンド・ジョンソン

9.2.7. 資生堂

9.2.8.アモーレパシフィック株式会社

9.2.9. 花王株式会社

9.2.10. エイボン・プロダクツ

10. 戦略的提言

11. 付録

11.1. 表一覧

11.2. 図表一覧

12.参考資料

市場調査レポートが10%割引
Booklet
  • 出版年月日: August 2024
  • 基本年: 2022
  • 予想年度: 2023-2033
  • ファイル形式: PDF, PPT,Word,Excel

- クイックコンタクト -

- ISO認証ロゴ -

よくある質問

世界の化粧品酸化防止剤市場は、2033年末までに0.18億米ドルの価値を超えると予想されています。

世界の化粧品酸化防止剤市場は2023年に0.14億米ドルと評価されました。

中期的には、美容とパーソナルケア産業の拡大は、世界の化粧品酸化防止剤市場を促進すると予想される主な要因です。

化粧品酸化防止剤の世界市場は、タイプ別、用途別、機能別、地域別にセグメント化されています。

アジア太平洋地域の化粧品酸化防止剤市場は2033年に世界市場を支配すると予測されています。