- 出版年月日: January 2025
- 基本年: 2023
- 予想年度: 2024-2033
- ファイル形式: PDF, PPT,Word,Excel
フォギングマシン市場、2033年までに167億米ドルの売上を計上 KDMIアナリストの成長分析によると 市場はタイプ別、電源別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別に区分されています。
世界のフォマギングマシン市場に関する 調査報告書によると、この市場は2024年から2033年にかけて年平均成長率9.1%を予測し、2033年末には167億米ドルの 市場規模を創出すると予測されています。2024年の市場規模は83億ドルでした。
フォギングマシンとは、特定の化学薬品を細かい霧状にして噴霧または塗布するための装置で、除菌、防虫、燻蒸、臭気除去などに利用されます。霧吹き機は、庭や農場全体に細かい霧を発生させ、低木、太い低木、土に覆われた密生した低木や植物がある場所に集中的に噴霧するために使用されます。成長する農業部門は、フォギングマシン市場の重要な成長ドライバーの一つです。2023年の時点で、世界の一次作物の生産量は99億トンと登録されており、2022年以降3%、2010年以降27%増加しています。Curtis Dyna-Fog、Ltd、pulsFOG Dr Stahl and Sohn GmbH、Environmental Solutions & Professional Productsは、世界の霧発生機における重要なプレーヤーです。
フォギングマシンは害虫駆除、特にマラリア、デング熱、ジカウイルスなどの病気を蔓延させる蚊の駆除に広く使用されています。霧状の殺虫剤を散布することで、都市部から農村部まで効率よく害虫を駆除することができます。日本は衛生意識の高い国として知られており、衛生管理は抗菌剤耐性に対する国民の理解を深め、監視・研究を行い、感染症を減らすことに役立っています。日本の健康と衛生に対する関心の高まりは、日本のフォギングマシン市場の成長にとって良い兆しです。Fu-Fongフォギング社は、日本のフォギングマシン市場の重要なプレーヤーであり、長年にわたり台湾でプロ用フォギングメカニズムと付属品を開発・製造してきました。
フォギングマシン市場: 報告書の範囲 |
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基準年 |
2023 |
推定市場規模 |
2024年に83億米ドル |
予想年 |
2024-2033 |
予測市場規模 |
2033年に167億米ドル |
CAGR値 |
9.1% |
フォギングマシン市場 主要トレンド/主要成長ドライバー |
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制約要因 |
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フォギングマシン市場 セグメンテーション |
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急成長地域 |
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フォギングマシン市場 主要プレーヤー |
カーティス・ダイナフォグ社、パルスフォグ社、シュタール・アンド・ゾーン社、エンバイロメンタル・ソリューションズ&プロフェッショナル・プロダクツ社、ZCマシナリー社、IGEBAゲレバウ社、マイクロングループ社、B&Gイクイップメント社、TTSグループ社、HSC ULVフォガー社、ユナ社 |
受託洗浄サービスの需要の増加:
化学霧吹き機は、推奨される殺生物剤の微小液滴を生成し、その液滴は霧吹き後約10分間空気中に浮遊します。液滴がゆっくりと表面に定着し、手の届きにくい場所に入り込むと、除菌が行われます。清掃請負サービスの世界的な成長は、世界のフォルギングマシン市場の主要な成長ドライバーの1つです。英国の清掃業界の最新の統計では、わずか46,000の組織が機能していた2010年以来、毎年一定の拡大を示しており、2021年までに英国の清掃事業の総数は約69005になりました。業界の売上高は、すべての経済発展とともに、2015年以来22%拡大しています。2015年から2021年にかけて、バーの造園サービスおよびサブセクター全体が毎年成長を目撃。
発展途上国における普及率の低さ:
清潔と衛生の重要性はまだ勢いを増しているため、いくつかの発展途上地域では、プロの害虫駆除サービスの飽和率はかなり低いです。従業員の健康と安全に関する法律が十分に施行されていないため、害虫の脅威を予防するのではなく、対処するための反応的な戦略アプローチに集中した場当たり的な対処が行われています。
KD Market Insightsの専門家は、世界のフォギングマシン市場調査レポートを以下のようにセグメント分けしました:
タイプ別 |
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電源別 |
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エンドユーザー別 |
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配給 |
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地域別 |
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北米は、カナダや米国などにおける住宅建設の増加により、フォ ーギングマシン市場の大半を占めると予想されます。11月時点の建築許可で許可された個人所有の住宅戸数は、季節調整済みで年間1505000戸。住宅建設の急増は、予測期間における住宅用フォガーの需要拡大につながります。カナダでは、2024年12月に建築物建設への投資額が0.3%増の198億米ドルとなり、住宅部門は0.3%増の198億米ドルとなりました。米国では、アリ、シロアリ、ナンキンムシ、蚊の駆除サービスの需要が増加しており、同地域の害虫駆除市場は成長を続けており、フォーミングマシン市場の成長を予測しています。また、OSHAは職業上の疾病と傷害の記録管理規則を改正し、一部の雇用主は、記録管理規則の下で雇用主がすでに必要としている疾病と傷害の変換をOSHAに電子的に提出する必要があります。雇用者の安全に対するこのような厳しい規制は、除菌・衛生洗浄装置の需要を促進するでしょう。
ヨーロッパが急成長地域となるのは、イギリスなどの地域での投資が増加しているためです。同国は、欧州のロングパッシブなオフィス不動産市場の回復を主導しており、同セクターへの投資全体は今年下半期にさらに増加すると予想されています。さらに、欧州インフラ計画のような政府のインフラ計画は、欧州におけるフォワーギングマシン市場の主要な成長ドライバーのひとつです。この構想の狙いは2つあり、EU全体の急速で力強い景気回復を可能にする一方で、EUの将来にとって重要なデジタルとグリーンへの移行を加速させることです。インフラ整備に対する政府の介入強化は、フォルギングマシン市場を牽引するでしょう。ヨーロッパにおけるホスピタリティ産業の成長は、フォギングマシン市場の成長をさらに促進するでしょう。2024年のヨーロッパ全体の観光費は2023年比で10.3%拡大し、西ヨーロッパが全体の74%を占めます。
世界フォギングマシン市場シェア上位の主要企業
1.1. 市場概要
1.2. 主な調査結果
1.3. 市場動向
1.4. 市場展望
2.1. レポートの範囲
2.2. 調査方法
2.3. 定義と前提条件
2.4. 頭字語および略語
3.1. 促進要因
3.2. 阻害要因
3.3. 機会
3.4. 課題
4.1. 市場概要
4.2. 市場規模と予測
4.3. 市場セグメンテーション
4.3.1. タイプ別
4.3.2. 電源別
4.3.3. エンドユーザー別
4.3.4. 流通チャネル別
4.3.5. 地域別
5.1. サーマルフォギングマシン
5.2. コールドフォギングマシン
5.3. その他
6.1. コード式
6.2. コードレス
6.3. その他
7.1. 住宅用
7.2. 商業用
7.3. 受託クリーニング
7.4. その他
8.1. オンライン
8.2. オフライン
8.3. その他
9.1. 北米
9.1.1. 米国
9.1.1.1. 市場規模と予測
9.1.1.2. 主な動向と発展
9.1.1.3. タイプ別、電源別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
9.1.2. カナダ
9.1.2.1. 市場規模および予測
9.1.2.2. 主要トレンドと動向
9.1.2.3. タイプ別、電源別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
9.1.3. メキシコ
9.1.3.1. 市場規模および予測
9.1.3.2. 主要トレンドと動向
9.1.3.3. タイプ別、電源別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
9.2. 欧州
9.2.1. イギリス
9.2.1.1. 市場規模と予測
9.2.1.2. 主要トレンドと動向
9.2.1.3. タイプ別、電源別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
9.2.2. ドイツ
9.2.2.1. 市場規模および予測
9.2.2.2. 主な動向と発展
9.2.2.3. タイプ別、電源別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
9.2.3. フランス
9.2.3.1. 市場規模および予測
9.2.3.2. 主な動向と発展
9.2.3.3. タイプ別、電源別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
9.2.4. イタリア
9.2.4.1. 市場規模および予測
9.2.4.2. 主要トレンドと動向
9.2.4.3. タイプ別、電源別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
9.2.5. スペイン
9.2.5.1. 市場規模および予測
9.2.5.2. 主な動向と発展
9.2.5.3. タイプ別、電源別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
9.2.6. その他のヨーロッパ
9.2.6.1. 市場規模および予測
9.2.6.2. 主な動向と発展
9.2.6.3. タイプ別、電源別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
9.3. アジア太平洋地域
9.3.1. 中国
9.3.1.1. 市場規模と予測
9.3.1.2. 主要トレンドと動向
9.3.1.3. タイプ別、電源別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
9.3.2. 日本
9.3.2.1. 市場規模および予測
9.3.2.2. 主な動向と発展
9.3.2.3. タイプ別、電源別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
9.3.3. インド
9.3.3.1. 市場規模および予測
9.3.3.2. 主な動向と発展
9.3.3.3. タイプ別、電源別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
9.3.4. オーストラリア
9.3.4.1. 市場規模および予測
9.3.4.2. 主な動向と発展
9.3.4.3. タイプ別、電源別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
9.3.5. 韓国
9.3.5.1. 市場規模および予測
9.3.5.2. 主要トレンドと動向
9.3.5.3. タイプ別、電源別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
9.3.6. その他のアジア太平洋地域
9.3.6.1. 市場規模および予測
9.3.6.2. 主な動向と発展
9.3.6.3. タイプ別、電源別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
9.4. 中南米
9.4.1. ブラジル
9.4.1.1. 市場規模と予測
9.4.1.2. 主要トレンドと動向
9.4.1.3. タイプ別、電源別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
9.4.2. アルゼンチン
9.4.2.1. 市場規模および予測
9.4.2.2. 主要トレンドと動向
9.4.2.3. タイプ別、電源別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
9.4.3. コロンビア
9.4.3.1. 市場規模および予測
9.4.3.2. 主要トレンドと動向
9.4.3.3. タイプ別、電源別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
9.4.4. その他のラテンアメリカ
9.4.4.1. 市場規模および予測
9.4.4.2. 主な動向と発展
9.4.4.3. タイプ別、電源別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
9.5. 中東・アフリカ
9.5.1. 南アフリカ
9.5.1.1. 市場規模と予測
9.5.1.2. 主な動向と発展
9.5.1.3. タイプ別、電源別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
9.5.2. サウジアラビア
9.5.2.1. 市場規模および予測
9.5.2.2. 主な動向と発展
9.5.2.3. タイプ別、電源別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
9.5.3. アラブ首長国連邦
9.5.3.1. 市場規模および予測
9.5.3.2. 主な動向と発展
9.5.3.3. タイプ別、電源別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
9.5.4. その他の中東・アフリカ
9.5.4.1. 市場規模および予測
9.5.4.2. 主な動向と発展
9.5.4.3. タイプ別、電源別、エンドユーザー別、流通チャネル別の市場分析
10.1. 市場シェア分析
10.2.企業プロフィール
10.2.1. カーティス・ダイナフォグ社
10.2.2. パルスフォグ社(PulsFOG Dr. Stahl & Sohn GmbH
10.2.3. 環境ソリューション&プロフェッショナル製品
10.2.4. ZCマシナリーINC.
10.2.5. IGEBA Gerätebau Gmbh
10.2.6. マイクロングループ
10.2.7. B&G Equipment Company
10.2.8. TTSグループ
10.2.9. HSC ULV フォガー
10.2.10. ユナ株式会社
10.2.11. その他
12.1. 表一覧
12.2. 図表リスト