ジオテキスタイルチューブ市場調査報告書-最新動向、成長機会、市場規模およびシェア世界予測分析-2024年-2033年

ジオテキスタイルチューブ市場、2033年までに148億米ドルの収益に KDMIアナリストの成長分析発表 市場は素材別、最終用途別、地域別に区分されています。

Geotextile Tubesの市場規模調査レポート – 概要

世界のGeotextile Tubes市場に関する調査報告によると、市場は2024年から2033年の間にCAGRが11.5%になると予測され、2033年末までに148億米ドルの市場規模がさらに生み出されると予測されています。2023年の市場規模は52億ドルでした。

  • 世界のジオテキスタイルチューブ市場は、ジオテキスタイル技術の進歩により成長すると予測されています。
  • 日本では、ジオテキスタイルチューブ市場の成長はインフラ開発プロジェクトに起因すると考えられます。
  • KDMIのアナリストによる成長分析では、初期コストの高さが市場成長の課題になると予測。
  • 北米のジオテキスタイルチューブ市場は世界市場を支配すると予測。

Geotextile Tubes Market Graph

ジオテキスタイルチューブ市場の分析

ジオテキスタイル・チューブはジオチューブまたはジオテキスタイル・コンテナとしても知られています。ジオテキスタイル・チューブは、砂、シルト、汚泥などさまざまな材料を充填した大型で耐久性のある布製チューブで、侵食防止、海岸線保護、土砂脱水、環境修復のための構造物を作ります。透水性のジオテキスタイル生地は、含まれる物質を保持しながら水を通します。これらのチューブは、さまざまな土木・環境プロジェクトにおいて、土壌や堆積物の管理に非常に費用対効果の高いソリューションを提供します。世界のジオテキスタイル・チューブ市場は、ジオテキスタイル技術の進歩により拡大が見込まれています。材料や製造工程における革新がジオテキスタイル・チューブの性能を高め、侵食防止、土砂管理、環境保護などの用途の需要を促進し、市場の成長を後押ししています。また、ジオメンブレン、ジオシンセティック・クレイライナー(GCL)、プレハブ垂直排水管(PVD)なども、市場の需要の高まりと、この分野におけるより良い技術革新を求める消費者の嗜好により設計されています。Koninklijke TenCate、Techfab India Industries Ltd、Thrace Groupは、ジオテキスタイルチューブの世界市場における重要な関係者の一部です。

日本ジオテキスタイルチューブ市場調査に対するアナリストの見解

日本では、ジオテキスタイルチューブの市場成長はインフラ開発プロジェクトに起因しています。日本では、道路、橋梁、海岸保護システムなど、新しいインフラの整備と建設への関心が高まっており、ジオテキスタイル・チューブのようなジオテキスタイル・ソリューションへの大きな需要が生まれています。ジオテキスタイル・チューブは、浸食防止、斜面安定化、土壌補強に利用され、日本のインフラ網の長寿命化と回復力を確保する上で不可欠な要素となっています。日本政府は2021年に追加予算を開始。政府は2022年にこのプログラムに4億6,000万米ドルを追加計上し、国の発展に対する政府の関心を示しており、市場の成長を後押ししています。日本のジオテキスタイル・チューブ市場において重要な役割を担っているのは、Huesker、Naue GmbH & Co、Zebratubeなど。

ジオテキスタイルチューブ市場 レポート範囲

基準年

     2023

基準年の市場規模

     52億ドル

予想年

     2024-2033

予測年 市場規模

     148億ドル

CAGR値

    11.5%

ジオテキスタイルチューブ市場の主要動向/主要成長ドライバー

  • ジオテキスタイル技術の進歩
  • 環境問題への懸念と規制
  • インフラ開発プロジェクトが日本の市場成長を牽引

制約要因

  • 高いイニシャルコスト
  • 限定的な認識と教育

ジオテキスタイル・チューブ市場のセグメント化

  • 素材別
  • 最終用途別
  • 地域別

ジオテキスタイル・チューブ市場の主要プレーヤー

Flint Industries、Geofabrics Australasia Pty Ltd、Huesker、Koninklijke Tencate、Low & Bonar、Naue GmbH & Co、Officine Maccaferri、Techfab India Industries Ltd、Tensar International、Thrace Group、Titan Environmental Containment、Zebratubeなど。

ジオテキスタイルチューブ市場の成長促進要因と課題

ジオテキスタイル技術の進歩:

ジオテキスタイル素材、製造技術、設計革新の継続的な進歩により、ジオテキスタイル・チューブの性能と汎用性が向上しています。ジオテキスタイル・チューブの耐久性、強度、水力特性の向上により、ジオテキスタイル・チューブは幅広い地質工学的用途や環境用途に適しており、市場拡大の原動力となっています。

高い初期コスト:

ジオテキスタイル・チューブの設置に伴う材料、労働力、設備などの初期費用は、従来の侵食防止や土砂管理の方法と比べて比較的高額になる可能性があります。この要因は、特に予算に制約があるプロジェクトや資金が限られているプロジェクトにおいて、潜在的な顧客がジオテキスタイル・チューブ・ソリューションの採用を思いとどまる可能性があります。

ジオテキスタイルチューブ市場のセグメンテーション

KD Market Insightsの専門家たちは、世界のジオテキスタイルチューブ市場調査レポートを以下のようにセグメント分けしました:

材料別

  • 織物
  • 不織布

最終用途別

  • 海洋・油圧
  • 環境工学
  • 農業工学
  • 建設

地域別

  • 北米
    • アメリカ
    • カナダ
  • ヨーロッパ
    • 英国
    • ドイツ
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ
  • アジア太平洋
    • 日本
    • 中国
    • インド
    • インドネシア
    • マレーシア
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • ラテンアメリカ
    • メキシコ
    • アルゼンチン
    • その他のラテンアメリカ
  • 中東・アフリカ

ジオテキスタイルチューブ市場の地域別概要

北米のジオテキスタイルチューブ市場は、沿岸地域の侵食防止と海岸線保護ソリューションの需要増加が主な要因です。道路建設や水力工学などのその他のインフラ開発プロジェクトや、環境修復プロジェクトにおける持続可能なソリューションの必要性。さらに、厳しい環境規制がジオテキスタイル技術の使用を促進し、この地域のさまざまな用途で技術革新と採用を促進し、市場の需要をさらに押し上げています。報告書によると、アラスカのボーフォート海の海岸線は、最近10年間で毎年5メートルを超える浸食を経験しており、ジオテキスタイルチューブの必要性を促進しています。

KD Market Insightsのアナリストによると、北米ジオテキスタイルチューブ市場の成長をリードしているのは以下の5社です:

  • Flint Industries
  • Tensar International
  • ロー&ボナー
  • オフィチーネ・マッカフェリ
  • Titan Environmental Containment

北米ジオテキスタイルチューブ市場の注目すべき主要国

主な洞察

米国のジオテキスタイル・チューブ市場が2033年に地域別市場シェアで最大に

31億ドル

カナダのジオテキスタイルチューブ市場は2024〜2033年に最も高いCAGRで成長

12.2%

ジオテキスタイルチューブ市場の競争状況

世界ジオテキスタイルチューブ市場シェア上位の主要企業

  • フリントインダストリーズ
  • ジオファブリックス・オーストラレーシア
  • ヒュースカー
  • Koninklijke TenCate
  • ロー&ボナー
  • ナウエ社
  • オフィチーネ・マッカフェッリ
  • テックファブ・インディア・インダストリーズ社
  • テンサー・インターナショナル
  • トラキアグループ
  • タイタン環境コンテインメント
  • ゼブラチューブ

ジオテキスタイルチューブ市場の最近の動き

  • TenCate Geosyntheticsは、カナダのジオシンセティックス企業Solmaxに非公開の金額で買収されました。この買収により、ソルマックスのジオテキスタイル・ソリューションはインフラ用途の要件を完全に満たすことになります。
  • マッカフェッリがスロバキアのセニツァに最新鋭の施設を開設。製造工場の総面積は28,000 m2、床面積は11,000 m2。この施設により、ジオシンセティックスの生産能力が向上し、最適化されました。さらに、この施設の建設は、中欧と西欧における同社のグローバルなプレゼンス拡大に貢献しました。

1. 要旨

1.1. 市場概要

1.2. 主な調査結果

1.3. 市場動向

1.4. 市場展望

2. はじめに

2.1. レポートの範囲

2.2. 調査方法

2.3. 定義と前提条件

2.4. 頭字語および略語

3. 市場ダイナミクス

3.1. 促進要因

3.2. 阻害要因

3.3. 機会

3.4. 課題

4. ジオテキスタイルチューブの世界市場

4.1. 市場概要

4.2. 市場規模と予測

4.3. 市場セグメンテーション

4.3.1. 素材別

4.3.2. 最終用途別

4.3.3. 地域別

5. 素材別市場区分

5.1. 織物

5.2. 不織布

6. 最終用途別市場区分

6.1. 船舶・油圧

6.2. 環境エンジニアリング

6.3. 農業

6.4. 建設

7. 地域分析

7.1. 北米

7.1.1. 米国

7.1.1.1. 市場規模と予測

7.1.1.2. 主な動向と発展

7.1.1.3. 材料別、最終用途別の市場分析

7.1.2. カナダ

7.1.2.1. 市場規模と予測

7.1.2.2. 主要トレンドと動向

7.1.2.3. 材料別、最終用途別の市場分析

7.1.3. メキシコ

7.1.3.1. 市場規模と予測

7.1.3.2. 主要トレンドと動向

7.1.3.3. 材料別、最終用途別の市場分析

7.2. 欧州

7.2.1. イギリス

7.2.1.1. 市場規模と予測

7.2.1.2. 主要トレンドと動向

7.2.1.3. 材料別、最終用途別の市場分析

7.2.2. ドイツ

7.2.2.1. 市場規模と予測

7.2.2.2. 主な動向と発展

7.2.2.3. 材料別、最終用途別の市場分析

7.2.3. フランス

7.2.3.1. 市場規模と予測

7.2.3.2. 主な動向と発展

7.2.3.3. 材料別、最終用途別の市場分析

7.2.4. イタリア

7.2.4.1. 市場規模と予測

7.2.4.2. 主要トレンドと動向

7.2.4.3. 材料別、最終用途別の市場分析

7.2.5. スペイン

7.2.5.1. 市場規模と予測

7.2.5.2. 主な動向と発展

7.2.5.3. 材料別、最終用途別の市場分析

7.2.6. その他のヨーロッパ

7.2.6.1. 市場規模と予測

7.2.6.2. 主な動向と発展

7.2.6.3. 材料別、最終用途別の市場分析

7.3. アジア太平洋

7.3.1. 中国

7.3.1.1. 市場規模と予測

7.3.1.2. 主要トレンドと動向

7.3.1.3. 材料別、最終用途別の市場分析

7.3.2. 日本

7.3.2.1. 市場規模と予測

7.3.2.2. 主な動向と発展

7.3.2.3. 材料別、最終用途別の市場分析

7.3.3. インド

7.3.3.1. 市場規模と予測

7.3.3.2. 主な動向と発展

7.3.3.3. 材料別、最終用途別の市場分析

7.3.4. オーストラリア

7.3.4.1. 市場規模と予測

7.3.4.2. 主な動向と発展

7.3.4.3. 材料別、最終用途別の市場分析

7.3.5. 韓国

7.3.5.1. 市場規模と予測

7.3.5.2. 主要トレンドと動向

7.3.5.3. 素材別、最終用途別の市場分析

7.3.6. その他のアジア太平洋地域

7.3.6.1. 市場規模と予測

7.3.6.2. 主な動向と発展

7.3.6.3. 材料別、最終用途別の市場分析

7.4. 中南米

7.4.1. ブラジル

7.4.1.1. 市場規模と予測

7.4.1.2. 主要トレンドと動向

7.4.1.3. 材料別、最終用途別の市場分析

7.4.2. アルゼンチン

7.4.2.1. 市場規模と予測

7.4.2.2. 主要トレンドと動向

7.4.2.3. 材料別、最終用途別の市場分析

7.4.3. コロンビア

7.4.3.1. 市場規模と予測

7.4.3.2. 主要トレンドと動向

7.4.3.3. 材料別、最終用途別の市場分析

7.4.4. その他のラテンアメリカ

7.4.4.1. 市場規模と予測

7.4.4.2. 主な動向と発展

7.4.4.3. 材料別、最終用途別の市場分析

7.5. 中東・アフリカ

7.5.1. 南アフリカ

7.5.1.1. 市場規模と予測

7.5.1.2. 主な動向と発展

7.5.1.3. 材料別、最終用途別の市場分析

7.5.2. サウジアラビア

7.5.2.1. 市場規模と予測

7.5.2.2. 主な動向と発展

7.5.2.3. 材料別、最終用途別の市場分析

7.5.3. アラブ首長国連邦

7.5.3.1. 市場規模と予測

7.5.3.2. 主な動向と発展

7.5.3.3. 材料別、最終用途別の市場分析

7.5.4. その他の中東・アフリカ

7.5.4.1. 市場規模と予測

7.5.4.2. 主な動向と発展

7.5.4.3. 材料別、最終用途別の市場分析

8. 競争環境

8.1. 市場シェア分析

8.2. 企業プロフィール

8.2.1. フリント・インダストリーズ

8.2.2.ジオファブリックス・オーストラレーシア社

8.2.3.ヒュースカー

8.2.4.コーニンクライク・テンケート

8.2.5.ロー&ボナー

8.2.6.ナウエ社

8.2.7.オフィチーネ・マッカフェッリ

8.2.8. テックファブ・インディア・インダストリーズ社

8.2.9.テンサー・インターナショナル

8.2.10. トラキアグループ

8.2.11. タイタン・エンバイロメンタル・コンテインメント

8.2.12. ゼブラチューブ

9. 戦略的提言

10. 付録

10.1. 表のリスト

10.2.図表リスト

11. 参考文献

市場調査レポートが10%割引
Booklet
  • 出版年月日: July 2024
  • 基本年: 2022
  • 予想年度: 2023-2033
  • ファイル形式: PDF, PPT,Word,Excel

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よくある質問

世界のジオテキスタイルチューブ市場は、2033年末までに148億米ドルを超えると予想されています。

2023年のジオテキスタイルチューブの世界市場規模は52億米ドルでした。

中期的には、ジオテキスタイル技術の進歩が世界のジオテキスタイルチューブ市場を牽引すると予想される主な要因です。

世界のジオテキスタイルチューブ市場は、素材別、最終用途別、地域別にセグメント化されています。

ジオテキスタイルチューブ市場の主要プレーヤーとしては、Flint Industries、Geofabrics Australasia Pty Ltd、Huesker、Koninklijke Tencate、Low & Bonar、Naue GmbH & Coなどが挙げられます。