- 出版年月日: January 2025
- 基本年: 2023
- 予想年度: 2024-2033
- ファイル形式: PDF, PPT,Word,Excel
LEDパッケージング市場、2033年までに273億米ドルの売上、KDMIアナリストが成長分析 市場は、製品、用途、設置タイプ、販売チャネル、最終用途、地域別に区分されています。
LEDパッケージング市場の世界 市場に関する調査報告書によると、2024年から2033年にかけての年平均成長率は4.3%と予測され、2033年末までの市場規模は273億米ドルに 達すると予測されています。2024年の市場規模は161億ドル。
LEDパッケージングとは、熱管理、電気接続、保護を提供する保護パッケージまたはハウジング内にLEDチップを封入する手順です。LEDパッケージは、LEDの信頼性、性能、機能性を確認する上で重要な役割を担っています。ハロゲン電球に比べて消費電力が約75%少ないため、住宅分野での使用が増加しています。5~10倍長持ちするため、交換コストや埋立処分される電球の数を大幅に削減できます。住宅用LED、特にENERGY STAR規格の製品は、白熱灯に比べて消費電力が75%少なく、寿命が25倍長い。成長する建設部門は、LEDパッケージング市場の重要な成長要因の一つです。2024年時点で、総建設工事額は1.6%増の733億4400万米ドル、建築工事額は0.7%増の386億3800万米ドルとなっています。日亜化学工業株式会社、ams-osram AG、Samsung Electronics Co.
日本の地方行政は、LED投影を利用してドライバーに凍結状況を警告するスマート道路照明メカニズムの実環境評価を完了しました。この仕組みは、自動車部品メーカーや通信事業者などの民間4団体と静岡県裾野市が共同で開発したもの。ドライバーの視認性を高めるため、標識は縦型。さらに、スマートLED街路照明システムによる工業団地の省エネなどのプロジェクトは、日本のLEDパッケージング市場のもう一つの成長ドライバーです。日亜化学工業株式会社は、日本のLEDパッケージング市場における重要なプレーヤーです。
LEDパッケージング市場 レポート範囲 |
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基準年 |
2023 |
推定市場規模 |
2024年に161億米ドル |
予想年 |
2024-2033 |
予測市場規模 |
2033年に273億米ドル |
CAGR値 |
4.3% |
LEDパッケージング市場 主要トレンド/主要成長ドライバー |
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制約要因 |
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LEDパッケージ市場のセグメント化 |
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急成長地域 |
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LEDパッケージング市場 主要プレーヤー |
日亜化学工業株式会社、ams-OSRAM AG、サムスン電子株式会社、., Ltd., ルミレッズ・ホールディングB.V.、ソウル半導体株式会社, EVERLIGHTエレクトロニクス株式会社、SMARTグローバル・ホールディングス |
自動車分野の成長:
LED照明技術の設計は消費電力を最小化し、サイクルを拡大し、設計の自由度と全体制御を提供します。現在、車内照明やヘッドライトを含む自動車業務に応用されています。さらに、自動車部門では、ストップランプ、方向指示器、昼間走行用ライトに主に使用されています。自動車産業の世界的な成長は、LEDパッケージング市場の成長にとって良い兆しです。世界の自動車産業は、世界のすべての主要国にとって経済の重要な部門であり、成長を続けており、30%の拡大を記録しています。2024年時点で、世界の自動車生産台数は7,600万台に達し、これは10.2%の大幅な増加です。EUの生産台数は約1,210万台に達し、約11%の伸びを記録。
技術的な複雑さ:
ワイヤーボンディング、ダイ接続、テスト、封止、その他の複雑な工程は、すべてLEDパッケージングの分野です。生産者にとっては、急速に成熟する技術を維持しながら、高品質のパッケージングプロセスを維持するのは難しいかもしれません。
KD Market Insightsの専門家は、世界のLEDパッケージング市場調査レポートを以下のようにセグメント分けしました:
製品別 |
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アプリケーション別 |
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設置タイプ別 |
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販売チャネル別 |
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用途別 |
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地域別 |
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LEDパッケージング市場は、スマートシティへの応用によりアジア太平洋地域が優位を占めると予想されています。中国やインドなどの地域では、スマートシティへの取り組みが重視されるようになっており、LEDパッケージング市場の成長を牽引しています。スマートシティにおけるLED照明の採用により、大幅な省エネ、二酸化炭素排出量の最小化、メンテナンスコストの削減が可能になりました。スマートシティで使用されるスマート照明は、LED光源を使用した公共照明で、都市と人々の要求に適応する技術とセンサーを使用しています。スマートシティの開発は、2012年以来、中国の国家戦略の一部となっており、約290のスマートシティ・パイロットプロジェクトが開発されています。2020年時点では、経済大国のいくつかの省に約900のスマートシティ・パイロット・プロジェクトが設立されています。インドのスマートシティ・ミッションは、効果的なサービス、強力なインフラ、持続可能な環境を提供することで、選ばれた100の都市を発展させることを目的としています。
アジア太平洋はホテルおよびレストランのような区域の LED の適用の増加のために最も成長が著しい地域です。成長するホスピタリティ セクターはアジア太平洋地域の LED パッケージング市場の重要な成長の運転者の 1 つです。LEDストリップ照明は、輪郭を強調し、またはゲストを誘惑するために活発なフォーカルポイントを生成するために色を変更するLEDを適用します。LED の照明のこの柔軟性はレストランおよびホテルがよい忘れられない雰囲気を作成することを可能にします。中国の厚遇の区分は国際的な、国内観光事業の増加による連続的な成長を通って行っています。中国のホテル事業は3.08%拡大し、2029年時点の市場規模は約948億ドルになると予測されています。インドのホスピタリティ分野の市場規模は、2024年時点で約246億米ドル、2029年時点で約310億1,000万米ドルに達すると予測されています。韓国のホテル市場も史上最高水準にあり、2029年時点の市場規模は3.88%増の99.9億米ドルに達すると予測されています。
LEDパッケージング市場世界シェア上位の主要企業
1.1. 市場概要
1.2. 主な調査結果
1.3. 市場動向
1.4. 市場展望
2.1. レポートの範囲
2.2. 調査方法
2.3. 定義と前提条件
2.4. 頭字語および略語
3.1. 促進要因
3.2. 阻害要因
3.3. 機会
3.4. 課題
4.1. 市場概要
4.2. 市場規模と予測
4.3. 市場セグメンテーション
4.3.1. 製品別
4.3.2. 用途別
4.3.3. 設置タイプ別
4.3.4. 販売チャネル別
4.3.5. 最終用途別
4.3.6. 地域別
5.1. ランプ
5.2. 照明器具
5.3. その他
6.1. 屋内
6.2. 屋外用
6.3. その他
7.1. 新規LED
7.2. 後付けLED
7.3. その他
8.1. オンライン
8.2. オフライン
9.1. 商業
9.2. 住宅用
9.3. 工業用
9.4. その他
10.1. 北米
10.1.1. 米国
10.1.1.1. 市場規模と予測
10.1.1.2. 主な動向と発展
10.1.1.3. 製品別、用途別、設置タイプ別、販売チャネル別、最終用途別の市場分析
10.1.2. カナダ
10.1.2.1. 市場規模および予測
10.1.2.2. 主要トレンドと動向
10.1.2.3. 製品別、用途別、設置タイプ別、販売チャネル別、最終用途別の市場分析
10.1.3. メキシコ
10.1.3.1. 市場規模および予測
10.1.3.2. 主要トレンドと動向
10.1.3.3. 製品別、用途別、設置タイプ別、販売チャネル別、最終用途別の市場分析
10.2.欧州
10.2.1. イギリス
10.2.1.1. 市場規模および予測
10.2.1.2. 主要トレンドと動向
10.2.1.3. 製品別、用途別、設置タイプ別、販売チャネル別、最終用途別の市場分析
10.2.2. ドイツ
10.2.2.1. 市場規模および予測
10.2.2.2. 主な動向と発展
10.2.2.3. 製品別、用途別、設置タイプ別、販売チャネル別、最終用途別の市場分析
10.2.3. フランス
10.2.3.1. 市場規模および予測
10.2.3.2. 主な動向と発展
10.2.3.3. 製品別、用途別、設置タイプ別、販売チャネル別、最終用途別の市場分析
10.2.4. イタリア
10.2.4.1. 市場規模および予測
10.2.4.2. 主要トレンドと動向
10.2.4.3. 製品別、用途別、設置タイプ別、販売チャネル別、最終用途別の市場分析
10.2.5. スペイン
10.2.5.1. 市場規模および予測
10.2.5.2. 主な動向と発展
10.2.5.3. 製品別、用途別、設置タイプ別、販売チャネル別、最終用途別の市場分析
10.2.6. その他のヨーロッパ
10.2.6.1. 市場規模および予測
10.2.6.2. 主な動向と発展
10.2.6.3. 製品別、用途別、設置タイプ別、販売チャネル別、最終用途別の市場分析
10.3.アジア太平洋地域
10.3.1. 中国
10.3.1.1. 市場規模と予測
10.3.1.2. 主要トレンドと動向
10.3.1.3. 製品別、用途別、設置タイプ別、販売チャネル別、最終用途別の市場分析
10.3.2. 日本
10.3.2.1. 市場規模および予測
10.3.2.2. 主な動向と発展
10.3.2.3. 製品別、用途別、設置タイプ別、販売チャネル別、最終用途別の市場分析
10.3.3. インド
10.3.3.1. 市場規模および予測
10.3.3.2. 主な動向と発展
10.3.3.3. 製品別、用途別、設置タイプ別、販売チャネル別、最終用途別の市場分析
10.3.4. オーストラリア
10.3.4.1. 市場規模および予測
10.3.4.2. 主な動向と発展
10.3.4.3. 製品別、用途別、設置タイプ別、販売チャネル別、最終用途別の市場分析
10.3.5. 韓国
10.3.5.1. 市場規模および予測
10.3.5.2. 主要トレンドと動向
10.3.5.3. 製品別、用途別、設置タイプ別、販売チャネル別、最終用途別の市場分析
10.3.6. その他のアジア太平洋地域
10.3.6.1. 市場規模および予測
10.3.6.2. 主な動向と発展
10.3.6.3. 製品別、用途別、設置タイプ別、販売チャネル別、最終用途別の市場分析
10.4.中南米
10.4.1. ブラジル
10.4.1.1. 市場規模および予測
10.4.1.2. 主要動向と発展
10.4.1.3. 製品別、用途別、設置タイプ別、販売チャネル別、最終用途別の市場分析
10.4.2. アルゼンチン
10.4.2.1. 市場規模および予測
10.4.2.2. 主要動向と発展
10.4.2.3. 製品別、用途別、設置タイプ別、販売チャネル別、最終用途別の市場分析
10.4.3. コロンビア
10.4.3.1. 市場規模および予測
10.4.3.2. 主要動向と発展
10.4.3.3. 製品別、用途別、設置タイプ別、販売チャネル別、最終用途別の市場分析
10.4.4. その他のラテンアメリカ
10.4.4.1. 市場規模および予測
10.4.4.2. 主な動向と発展
10.4.4.3. 製品別、用途別、設置タイプ別、販売チャネル別、最終用途別の市場分析
10.5.中東・アフリカ
10.5.1. 南アフリカ
10.5.1.1. 市場規模および予測
10.5.1.2. 主な動向と発展
10.5.1.3. 製品別、用途別、設置タイプ別、販売チャネル別、最終用途別の市場分析
10.5.2. サウジアラビア
10.5.2.1. 市場規模および予測
10.5.2.2. 主な動向と発展
10.5.2.3. 製品別、用途別、設置タイプ別、販売チャネル別、最終用途別の市場分析
10.5.3. アラブ首長国連邦
10.5.3.1. 市場規模および予測
10.5.3.2. 主な動向と発展
10.5.3.3. 製品別、用途別、設置タイプ別、販売チャネル別、最終用途別の市場分析
10.5.4. その他の中東・アフリカ
10.5.4.1. 市場規模および予測
10.5.4.2. 主な動向と発展
10.5.4.3. 製品別、用途別、設置タイプ別、販売チャネル別、最終用途別の市場分析
11.1. 市場シェア分析
11.2. 企業プロフィール
11.2.1. 日亜化学工業
11.2.2. ams-OSRAM AG
11.2.3. サムスン電子
11.2.4. ルミレッズ・ホールディングB.V.
11.2.5. ソウル半導体
11.2.6. MLS CO, LTD.
11.2.7. エバーライトエレクトロニクス
11.2.8. SMART Global Holdings, Inc.
11.2.9. Foshan NationStar Optoelectronics Co. Ltd.
11.2.10. ライトオンテクノロジー
11.2.11. その他
13.1. 表一覧
13.2. 図表リスト