- 出版年月日: December 2024
- 基本年: 2023
- 予想年度: 2024-2033
- ファイル形式: PDF, PPT,Word,Excel
KDMIアナリストの成長分析によると、ペット保険市場の収益は2033年までに449億米ドルに。市場は補償タイプ、動物タイプ、販売チャネル、地域別に区分されています。
ペット保険の世界市場に関する 調査報告書によると、同市場は2024年から2033年にかけて年平均成長率16.5%を予測し、2033年末までに449億米ドルの 市場規模を創出すると予測されています。2023年の市場規模は152億ドルでした。
ペット保険は、ペットの医療費全額を相殺するために飼い主が加入する保険で、人間の医療保険と同じで、獣医やペットの費用に関連しています。ペットの所有動向は、世界的な人口動態の変化と密接に関連しており、20代から30代後半にかけての成人またはミレニアル世代が、ペットの所有者のコミュニティが拡大していることを示しています。中流階級が出現し、ペットの人間化の拡大と同伴目的のペットの増加に依存する斬新な「ペット文化」の意識の変化につながるこれらの地域では、成長が優勢です。さらに、ペットの所有と人間化は、ペットの同伴に関連する健康上の利点のために増加しており、心臓発作の脅威の減少、感情的サポートと感覚刺激の増加、血圧の低下につながります。数百万人に近いオーストラリア人の何人かは、パンデミックでペットを採用し、2019年の所有犬510万匹から2021年時点で634万匹へのペット人口の増加につながります。ペットの飼育増加と人間化は、ペット保険市場の成長にとって良い兆しです。Nationwide、Trupanion、Petplanは、ペット保険の世界市場における重要な当事者の一部です。
ペットの飼い主は、定期的な獣医の治療が不可欠であることを知っており、ペットの所有と人間化の増加に伴い、ペットの治療費が大幅に増加しています。ダックスフンドやチワワなど、世界で最も可愛がられている犬種が多い日本では、ペットの世話も並大抵ではありません。最高品質のフードを与えることから、ワクチン接種の管理まで。約29.6%が327~655米ドル、39.6%が327米ドル未満。655米ドル以上の支出は昨年より4.3ポイント増加し、全体の40%を占めました。ペットケア支出の増加は、怪我や病気の治療、ワクチン接種と健康診断、フード&スナックによるものです。2020年との比較では、フード・おやつが犬で8.9ポイント、猫で12.2ポイント急増。ペットの飼い主は、ペットのためのオンライン健康チェックや相談プラットフォームをさらに期待しています。ペットケア支出の増加がペット保険市場規模の大きな成長ドライバー。アニコムグループと楽天ペット保険は、日本のペット保険市場において重要な役割を担っています。
ペット保険市場 レポート範囲 |
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基準年 |
2023 |
基準年の市場規模 |
152億米ドル |
予想年 |
2024-2033 |
予測年 市場規模 |
449億米ドル |
CAGR値 |
16.5% |
ペット保険市場の主要動向/主要成長ドライバー |
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制約要因 |
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ペット保険市場のセグメンテーション |
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最高成長地域 |
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ペット保険市場の主要プレーヤー |
全国, トゥルパニオン ペットプラン、ASPCAペット保険, Embrace ペット保険, Healthy Paws ペット保険, ペット・ベスト, レモネードペット保険, フィーゴペット保険, ペットファースト ペット保険 |
デジタル化とオンライン表彰台:
保険分野におけるデジタル技術の影響は、保険金支払いの迅速化や保険引受の変更によって保険会社を支援します。ペットは家族の一員として扱われるようになり、ペットの親は最愛の伴侶のための経済的保障を望んでいるため、ペット保険分野は著しい変貌を遂げつつあります。デジタル化は、ペットケア業界におけるデジタル技術の応用を助け、ペット保険のトレンドを形成しています。2023年時点で約90%の企業がクラウド技術を適用しており、デジタルトランスフォーメーションへの投資は2024年に2.5兆米ドルに達しました。ペット保険会社は、手続きを合理化し、消費者の体験を向上させるためにいくつかの技術を使用しており、迅速な支払いのためのAIを搭載した資格処理、リアルタイムのペットの健康管理のためのウェアラブルデバイス、オンライン獣医相談のための遠隔医療ポディウムなどの主な技術的進歩。このような技術的発明は、広範な保険市場における消費者サービスや脅威評価の新たな基準を確立しつつあります。デジタル化の進展は、ペット保険市場規模の成長を予測します。
KD Market Insightsの専門家は、世界のペット保険市場調査レポートを以下のようにセグメント分けしました:
カバレッジ・タイプ別 |
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動物の種類別 |
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販売チャネル別 |
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地域別 |
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北米はペット保険市場を支配しています。米国では70%の世帯がペットを飼っており、ペットの所有率は1988年時点の予想世帯数の56%から増加しています。ペットを飼っていない人とペットを飼っている人のうち14%が、パンデミックの間に新しいペットを飼いました。さらに、米国ペット用品協会によると、2024年時点での米国ペット産業の総支出は150.6米ドル。北米ペット健康保険協会によると、2022年には536万匹以上のペットが保険に加入し、昨年から21.7%増加しました。北米におけるペット保険の認知度の高まりは、市場規模の大きな成長要因の一つです。
ペット保険世界市場シェア上位の主要企業
1.1. 市場概要
1.2. 主な調査結果
1.3. 市場動向
1.4. 市場展望
2.1. レポートの範囲
2.2. 調査方法
2.3. 定義と前提条件
2.4. 頭字語および略語
3.1. 促進要因
3.2. 阻害要因
3.3. 機会
3.4. 課題
4.1. 市場概要
4.2. 市場規模と予測
4.3. 市場セグメンテーション
4.3.1. カバレッジタイプ別
4.3.2. 動物タイプ別
4.3.3. 販売チャネル別
4.3.4. 地域別
5.1. 事故のみ
5.2. 傷害と疾病
5.3. その他
6.1. 犬
6.2. 猫
6.3. 鳥類
6.4. その他
7.1. 代理店
7.2. ブローカー
7.3. その他
8.1. 北米
8.1.1. 米国
8.1.1.1. 市場規模と予測
8.1.1.2. 主な動向と発展
8.1.1.3. カバレッジタイプ別、動物タイプ別、販売チャネル別の市場分析
8.1.2. カナダ
8.1.2.1. 市場規模と予測
8.1.2.2. 主な動向と発展
8.1.2.3. カバレッジタイプ別、動物タイプ別、販売チャネル別の市場分析
8.1.3. メキシコ
8.1.3.1. 市場規模と予測
8.1.3.2. 主な動向と発展
8.1.3.3. カバレッジタイプ別、動物タイプ別、販売チャネル別の市場分析
8.2. 欧州
8.2.1. イギリス
8.2.1.1. 市場規模と予測
8.2.1.2. 主要トレンドと動向
8.2.1.3. カバレッジタイプ別、動物タイプ別、販売チャネル別の市場分析
8.2.2.ドイツ
8.2.2.1. 市場規模と予測
8.2.2.2. 主な動向と発展
8.2.2.3. カバレッジタイプ別、動物タイプ別、販売チャネル別の市場分析
8.2.3.フランス
8.2.3.1. 市場規模と予測
8.2.3.2. 主な動向と発展
8.2.3.3. カバレッジタイプ別、動物タイプ別、販売チャネル別の市場分析
8.2.4.イタリア
8.2.4.1. 市場規模と予測
8.2.4.2. 主要動向と発展
8.2.4.3. カバレッジタイプ別、動物タイプ別、販売チャネル別の市場分析
8.2.5.スペイン
8.2.5.1. 市場規模と予測
8.2.5.2. 主な動向と発展
8.2.5.3. カバレッジタイプ別、動物タイプ別、販売チャネル別の市場分析
8.2.6.その他のヨーロッパ
8.2.6.1. 市場規模と予測
8.2.6.2. 主な動向と発展
8.2.6.3. カバレッジタイプ別、動物タイプ別、販売チャネル別の市場分析
8.3. アジア太平洋地域
8.3.1. 中国
8.3.1.1. 市場規模と予測
8.3.1.2. 主要トレンドと動向
8.3.1.3. カバレッジタイプ別、動物タイプ別、販売チャネル別の市場分析
8.3.2.日本
8.3.2.1. 市場規模と予測
8.3.2.2. 主な動向と発展
8.3.2.3. カバレッジタイプ別、動物タイプ別、販売チャネル別の市場分析
8.3.3.インド
8.3.3.1. 市場規模と予測
8.3.3.2. 主な動向と発展
8.3.3.3. カバレッジタイプ別、動物タイプ別、販売チャネル別の市場分析
8.3.4.オーストラリア
8.3.4.1. 市場規模と予測
8.3.4.2. 主な動向と発展
8.3.4.3. カバレッジタイプ別、動物タイプ別、販売チャネル別の市場分析
8.3.5.韓国
8.3.5.1. 市場規模と予測
8.3.5.2. 主要動向と発展
8.3.5.3. カバレッジタイプ別、動物タイプ別、販売チャネル別の市場分析
8.3.6.その他のアジア太平洋地域
8.3.6.1. 市場規模と予測
8.3.6.2. 主な動向と発展
8.3.6.3. カバレッジタイプ別、動物タイプ別、販売チャネル別の市場分析
8.4. 中南米
8.4.1. ブラジル
8.4.1.1. 市場規模と予測
8.4.1.2. 主な動向と発展
8.4.1.3. カバレッジタイプ別、動物タイプ別、販売チャネル別の市場分析
8.4.2.アルゼンチン
8.4.2.1. 市場規模と予測
8.4.2.2. 主要動向と発展
8.4.2.3. カバレッジタイプ別、動物タイプ別、販売チャネル別の市場分析
8.4.3.コロンビア
8.4.3.1. 市場規模と予測
8.4.3.2. 主要動向と発展
8.4.3.3. カバレッジタイプ別、動物タイプ別、販売チャネル別の市場分析
8.4.4.その他の中南米地域
8.4.4.1. 市場規模と予測
8.4.4.2. 主な動向と発展
8.4.4.3. カバレッジタイプ別、動物タイプ別、販売チャネル別の市場分析
8.5. 中東・アフリカ
8.5.1. 南アフリカ
8.5.1.1. 市場規模と予測
8.5.1.2. 主な動向と発展
8.5.1.3. カバレッジタイプ別、動物タイプ別、販売チャネル別の市場分析
8.5.2.サウジアラビア
8.5.2.1. 市場規模と予測
8.5.2.2. 主な動向と発展
8.5.2.3. カバレッジタイプ別、動物タイプ別、販売チャネル別の市場分析
8.5.3.UAE
8.5.3.1. 市場規模と予測
8.5.3.2. 主な動向と発展
8.5.3.3. カバレッジタイプ別、動物タイプ別、販売チャネル別の市場分析
8.5.4.その他の中東・アフリカ地域
8.5.4.1. 市場規模と予測
8.5.4.2. 主な動向と発展
8.5.4.3. カバレッジタイプ別、動物タイプ別、販売チャネル別の市場分析
9.1. 市場シェア分析
9.2. 企業プロフィール
9.2.1. トゥルパニオン
9.2.2. Nationwide
9.2.3. ペットプラン
9.2.4. ASPCAペット保険
9.2.5. エンブレイス・ペット保険
9.2.6. Healthy Paws ペット保険
9.2.7. ペッツベスト
9.2.8.レモネードペット保険
9.2.9. フィーゴペット保険
9.2.10. ペットファースト
9.2.11. その他
9.2.12. エインズワースペットニュートリション
9.2.13. チャンピオンペットフーズ
9.2.14. その他
11.1. 表一覧
11.2. 図表一覧