プロテインアイスクリーム市場調査レポート-最新動向、成長機会、市場規模およびシェア世界予測分析-2024年~2033年

KDMIアナリストの成長分析によると、プロテインアイスクリーム市場の売上高は2033年までに1,282億米ドルに。市場はフレーバー別、含有量別、エンドユーザー別、販売チャネル別、地域別に区分されます。

プロテインアイスクリームの市場規模調査レポート:概要

プロテインアイスクリームの世界市場に関する 調査レポートでは、市場は2024年から2033年にかけて年平均成長率11.4%を予測し、2033年末までに1282億米ドルの 市場規模を創出すると予測されています。2023年の市場規模は56億米ドルでした。

  • プロテインアイスクリームの世界市場は、健康とウェルネスのトレンドによって成長すると予測されます。
  • 日本では、プロテインアイスクリーム市場の成長は、機能性食品に対する需要の高まりに起因すると考えられます。
  • KDMIアナリストの成長分析では、知覚される味とテクスチャーが市場成長の課題になると予測。
  • 北米のプロテインアイスクリーム市場は世界市場を支配すると予測

プロテインアイスクリームの市場分析

プロテイン・アイスクリームは、通常のアイスクリームと比較して高タンパク質含量のフローズン・デザートです。これは、乳タンパク質や分離タンパク質のような成分によって達成されます。従来のものより健康的な利点が消費者にアピールされています。健康意識が高く、甘いものを楽しみながらタンパク質を摂取したいと考えている人々にとって、より良い選択肢となっています。プロテイン・アイスクリームの世界市場は、健康とウェルネスのトレンドによって成長すると予測されています。消費者の意識の高まりと、高タンパク食などの健康的な食習慣の採用が、市場の需要を牽引しています。これらのアイスクリームは罪悪感のない嗜好品であるため、栄養価の高い代替品を求める健康志向の人々にアピールしています。調査によると、COVID-19の大流行後、70%以上のアメリカ人が健康志向を強め、市場の成長を牽引しています。Halo Top、Keto Foods、Wheyheyは、プロテイン・アイスクリームの世界市場における重要な当事者の一部です。


日本のプロテインアイスクリーム市場調査に対するアナリストの見解

日本におけるプロテインアイスクリームの市場成長は、機能性食品に対する需要の高まりに起因しています。消費者の健康志向が高まるにつれ、基本的な栄養価だけでなく栄養価の高い食品への需要が高まっています。プロテイン・アイスクリームは、ダイエット計画や健康に影響を与えることなく、罪悪感のない甘いお菓子を消費したい人々に適しています。データによると、機能性食品の市場は19%成長し、市場の成長を牽引しています。明治グループ、サラム・グルービー・ジャパン、ラクト・ジャパンは、日本におけるプロテイン・アイスクリーム市場の重要な当事者です。

プロテインアイスクリーム市場 レポート範囲

基準年

     2023

基準年の市場規模

     56億米ドル

予想年

     2024-2033

予測年 市場規模

     1,282億米ドル

CAGR値

    11.4%

プロテイン・アイスクリーム市場の主要トレンド/主要成長ドライバー

  • 健康とウェルネスのトレンド
  • フィットネス愛好者の増加
  • 機能性食品への需要の高まりが日本の市場成長を牽引

制約要因

  • 味覚と食感
  • 季節感

プロテイン・アイスクリームの市場細分化

  • フレーバー別
  • コンテンツ別
  • エンドユーザー別
  • 販売チャネル別
  • 地域別

プロテイン・アイスクリーム市場の主要プレーヤー

Halo Top, ケト食品, ホエイヒー, アークティック・ゼロ, So Delicious 乳製品不使用, エンライテンド、スキニー・カウ、ヤッソ・グリーク・ヨーグルト, マグナム・アイスクリーム、ブレイヤーズ


プロテインアイスクリーム市場の成長要因と課題

フィットネス愛好家の増加:

活動的で多忙なライフスタイルや筋肉の回復をサポートするため、タンパク質の豊富な摂取を優先する人が増えているため。

認識される味と食感:

市場に影響を与える課題は、従来のアイスクリームの味と食感を再現しつつ、タンパク質含有量も維持することです。

プロテインアイスクリームの市場細分化

KD Market Insightsの専門家は、世界のプロテインアイスクリーム市場を以下のように分類しています:

フレーバー

  • バニラ
  • チョコレート
  • ストロベリー
  • その他のフレーバー

コンテンツ別

  • 10グラム未満
  • 10グラム以上

エンドユーザー別

  • 家計消費者
  • ホーム
  • 機関投資家向け販売

販売チャネル別

  • 現代貿易
  • コンビニエンスストア
  • アイスクリーム・パーラー
  • その他の販売チャネル

地域別

  • 北米
    • アメリカ
    • カナダ
  • ヨーロッパ
    • 英国
    • ドイツ
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ
  • アジア太平洋
    • 日本
    • 中国
    • インド
    • インドネシア
    • マレーシア
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • ラテンアメリカ
    • メキシコ
    • アルゼンチン
    • その他のラテンアメリカ
  • 中東・アフリカ

プロテインアイスクリーム市場の地域別概要

北米のプロテインアイスクリーム市場は、頻繁にアイスクリームを購入する人の増加が主な要因です。同市場が成長している背景には、アイスクリームを食べるだけでなく、健康やフィットネスを優先する購入者の増加があります。このような消費者は、ギルトフリーや砂糖不使用のお菓子など、フィットネスの目標や食事の嗜好に沿った様々な選択肢を探しています。より健康的なライフスタイルを採用し、機能性食品を求める消費者が増えており、プロテイン・アイスクリームは味と栄養価の両方において消費者の需要を満たしています。報告によると、米国におけるアイスクリームの年間売上高は2024年に142億9000万米ドルに達し、市場の成長を牽引しています。

KD Market Insightsのアナリストによると、北米のプロテインアイスクリーム市場の成長をリードしているのは以下の5社です:

  • ブルーベル・クリーマリーズ
  • フロネリ・インターナショナル・リミテッド
  • ティラムックCCA
  • ユニリーバPLC
  • ウェルズ・エンタープライズ

北米プロテインアイスクリーム市場の注目すべき主要国

主な洞察

米国のプロテインアイスクリーム市場は2033年に地域別市場シェアで最大を記録

XX万米ドル

カナダのプロテインアイスクリーム市場は2024〜2033年に最も高いCAGRで成長

X.XX%



 

 

 

 

 


プロテインアイスクリーム市場の競争状況

プロテインアイスクリームの世界市場シェア上位の主要企業

  • ハロトップ
  • ケト・フーズ
  • ホエイヒー
  • アークティック・ゼロ
  • ソー・デリシャス・デイリーフリー
  • エンライテンド
  • スキニー・カウ
  • ギリシャヨーグルト
  • マグナムアイスクリーム
  • ブレイヤーズ

1. 要旨

1.1. 市場概要

1.2. 主な調査結果

1.3. 市場動向

1.4. 市場展望

2. はじめに

2.1. レポートの範囲

2.2. 調査方法

2.3. 定義と前提条件

2.4. 頭字語および略語

3. 市場ダイナミクス

3.1. 促進要因

3.2. 阻害要因

3.3. 機会

3.4. 課題

4. プロテイン・アイスクリームの世界市場

4.1. 市場概要

4.2. 市場規模と予測

4.3. 市場セグメンテーション

4.3.1. フレーバー別

4.3.2. 内容物別

4.3.3. エンドユーザー別

4.3.4. 販売チャネル別

1.1.1. 地域別

2. フレーバー別市場区分

2.1. バニラ

2.2. チョコレート

2.3. ストロベリー

2.4. その他のフレーバー

3. 内容物による市場区分

3.1. 10グラム未満

3.2. 10グラム以上

4. エンドユーザー別市場区分

4.1. 家庭消費者

4.2. レカ

4.3. 機関販売

5. 販売チャネル別市場区分

5.1. 現代貿易

5.2. コンビニエンスストア

5.3. アイスクリーム・パーラー

5.4. その他の販売チャネル

6. 地域分析

6.1. 北米

6.1.1. 米国

6.1.1.1. 市場規模と予測

6.1.1.2. 主な動向と発展

6.1.1.3. フレーバー別、内容物別、エンドユーザー別、販売チャネル別の市場分析

6.1.2. カナダ

6.1.2.1. 市場規模および予測

6.1.2.2. 主要トレンドと動向

6.1.2.3. フレーバー別、内容物別、エンドユーザー別、販売チャネル別の市場分析

6.1.3. メキシコ

6.1.3.1. 市場規模および予測

6.1.3.2. 主要トレンドと動向

6.1.3.3. フレーバー別、内容物別、エンドユーザー別、販売チャネル別の市場分析

6.2. 欧州

6.2.1. イギリス

6.2.1.1. 市場規模と予測

6.2.1.2. 主要トレンドと動向

6.2.1.3. フレーバー別、内容物別、エンドユーザー別、販売チャネル別の市場分析

6.2.2. ドイツ

6.2.2.1. 市場規模および予測

6.2.2.2. 主な動向と発展

6.2.2.3. フレーバー別、内容物別、エンドユーザー別、販売チャネル別の市場分析

6.2.3. フランス

6.2.3.1. 市場規模および予測

6.2.3.2. 主な動向と発展

6.2.3.3. フレーバー別、含有量別、エンドユーザー別、販売チャネル別の市場分析

6.2.4. イタリア

6.2.4.1. 市場規模および予測

6.2.4.2. 主要トレンドと動向

6.2.4.3. フレーバー別、内容物別、エンドユーザー別、販売チャネル別の市場分析

6.2.5. スペイン

6.2.5.1. 市場規模および予測

6.2.5.2. 主な動向と発展

6.2.5.3. フレーバー別、内容物別、エンドユーザー別、販売チャネル別の市場分析

6.2.6. その他の欧州

6.2.6.1. 市場規模および予測

6.2.6.2. 主な動向と発展

6.2.6.3. フレーバー別、内容物別、エンドユーザー別、販売チャネル別の市場分析

6.3. アジア太平洋地域

6.3.1. 中国

6.3.1.1. 市場規模と予測

6.3.1.2. 主要トレンドと動向

6.3.1.3. フレーバー別、内容物別、エンドユーザー別、販売チャネル別の市場分析

6.3.2. 日本

6.3.2.1. 市場規模と予測

6.3.2.2. 主な動向と発展

6.3.2.3. フレーバー別、内容物別、エンドユーザー別、販売チャネル別の市場分析

6.3.3. インド

6.3.3.1. 市場規模と予測

6.3.3.2. 主な動向と発展

6.3.3.3. フレーバー別、内容物別、エンドユーザー別、販売チャネル別の市場分析

6.3.4. オーストラリア

6.3.4.1. 市場規模および予測

6.3.4.2. 主な動向と発展

6.3.4.3. フレーバー別、内容物別、エンドユーザー別、販売チャネル別の市場分析

6.3.5. 韓国

6.3.5.1. 市場規模および予測

6.3.5.2. 主要トレンドと動向

6.3.5.3. フレーバー別、内容物別、エンドユーザー別、販売チャネル別の市場分析

6.3.6. その他のアジア太平洋地域

6.3.6.1. 市場規模および予測

6.3.6.2. 主な動向と発展

6.3.6.3. フレーバー別、内容物別、エンドユーザー別、販売チャネル別の市場分析

6.4. 中南米

6.4.1. ブラジル

6.4.1.1. 市場規模と予測

6.4.1.2. 主要トレンドと動向

6.4.1.3. フレーバー別、内容物別、エンドユーザー別、販売チャネル別の市場分析

6.4.2. アルゼンチン

6.4.2.1. 市場規模および予測

6.4.2.2. 主要トレンドと動向

6.4.2.3. フレーバー別、内容物別、エンドユーザー別、販売チャネル別の市場分析

6.4.3. コロンビア

6.4.3.1. 市場規模および予測

6.4.3.2. 主要トレンドと動向

6.4.3.3. フレーバー別、内容物別、エンドユーザー別、販売チャネル別の市場分析

6.4.4. その他のラテンアメリカ

6.4.4.1. 市場規模および予測

6.4.4.2. 主な動向と発展

6.4.4.3. フレーバー別、内容物別、エンドユーザー別、販売チャネル別の市場分析

6.5. 中東・アフリカ

6.5.1. 南アフリカ

6.5.1.1. 市場規模と予測

6.5.1.2. 主な動向と発展

6.5.1.3. フレーバー別、内容物別、エンドユーザー別、販売チャネル別の市場分析

6.5.2. サウジアラビア

6.5.2.1. 市場規模および予測

6.5.2.2. 主な動向と発展

6.5.2.3. フレーバー別、内容物別、エンドユーザー別、販売チャネル別の市場分析

6.5.3. アラブ首長国連邦

6.5.3.1. 市場規模および予測

6.5.3.2. 主な動向と発展

6.5.3.3. フレーバー別、内容物別、エンドユーザー別、販売チャネル別の市場分析

6.5.4. その他の中東・アフリカ

6.5.4.1. 市場規模および予測

6.5.4.2. 主な動向と発展

6.5.4.3. フレーバー別、内容物別、エンドユーザー別、販売チャネル別の市場分析

7. 競争環境

7.1. 市場シェア分析

7.2. 企業プロフィール

7.2.1. ハロトップ

7.2.2. ケト・フーズ

7.2.3. ホエイヒー

7.2.4. アークティック・ゼロ

7.2.5. ソー・デリシャス・デイリーフリー

7.2.6. エンライテンド

7.2.7. スキニー・カウ

7.2.8.ヤッソー・グリーク・ヨーグルト

7.2.9. マグナム・アイスクリーム

7.2.10. ブレイヤーズ

8. 戦略的提言

9. 付録

9.1. 表一覧

9.2. 図表一覧

10. 参考文献

市場調査レポートが10%割引
Booklet
  • 出版年月日: October 2024
  • 基本年: 2022
  • 予想年度: 2023-2033
  • ファイル形式: PDF, PPT,Word,Excel

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よくある質問

世界のプロテインアイスクリーム市場は、2033年末までに1,282億米ドルを超えると予測されています。

2023年のプロテインアイスクリームの世界市場規模は56億米ドルでした。

中期的には、健康とウェルネスのトレンドが世界のプロテインアイスクリーム市場を牽引すると予想される主要因です。

世界のプロテインアイスクリーム市場は、フレーバー別、内容物別、エンドユーザー別、販売チャネル別、地域別に区分されます。

2033年には北米のプロテインアイスクリーム市場が世界市場を支配すると予測されています。