ランドセル市場調査レポート-最新動向、成長機会、市場規模・シェア世界予測分析-2024年~2033年

KDMIアナリストの成長分析によると、ランドセル市場の売上高は2033年までに223億1,000万米ドルに。市場はタイプ別、用途別、地域別に区分されます。

ランドセル市場規模調査報告書-概要

ランドセルの世界市場に関する 調査報告書によると、同市場は2024年から2033年にかけて年平均成長率6.1%を予測し、2033年末までに223億1000万米ドルの 市場規模を創出すると予測されています。2023年の市場規模は152.7億ドルでした。

  • ランドセルの世界市場は、生徒数の増加により成長が予測されます。
  • 日本では、ランドセル市場の成長は教育重視の高まりに起因すると考えられます。
  • KDMIアナリストの成長分析では、価格敏感性が市場成長の課題になると予測。
  • アジア太平洋地域のランドセル市場は世界市場を支配すると予測。

ランドセル市場の分析

ランドセルは、バックパックやブックバッグとしても知られており、本、ノート、文房具、水筒、ティフィンやその他の持ち物を自宅から学校へ、またはその逆に持ち運ぶために学生向けに特別に設計されています。 彼らは、調整可能なストラップと複数のコンパートメントを備えており、均等に重量の分布に役立ち、個人の肩に快適さを提供するさまざまなデザイン。ランドセルは、学生の組織や学校のニーズをサポートし、効率的かつ安全に教材を運ぶために移動することにより、全体的な教育経験に貢献する不可欠なアクセサリーです。ランドセルの世界市場は、学生数の増加により成長しています。より多くの学生が教育機関に入学するにつれて、ランドセルの需要が急速に増加しています。このような成長は、学生人口の増加に伴い、耐久性と機能性に優れたバッグの需要が高まっているためです。学生数の増加は、意識の高まりと、米国の義務教育法、フィンランドの包括的な学校改革政策、シンガポールの実力主義と中央集権的な教育システムなど、子供の教育を支援するために開始された政府の政策によるものです。Nike, Inc.、Puma SE、Delsey SAは、ランドセルの世界市場における重要な当事者の一部です。

日本ランドセル市場調査に対するアナリストの考察

日本におけるランドセル市場の成長は、教育重視の高まりに起因しています。親や生徒が学業や学業成就を優先するようになり、生活水準を向上させるために、ランドセルは書籍や消耗品を持ち運ぶために不可欠なものとなり、学習に対する個人のコミットメントを象徴しています。日本の文部科学省によると、初等・中等教育段階での義務教育化がランドセルの必要性を高め、市場の成長を牽引しています。かばんこ、ランドセル、マルヨシは、日本のランドセル市場における重要な当事者です。

ランドセル市場 レポート範囲

基準年

     2023

基準年の市場規模

     152億7000万米ドル

予想年

     2024-2033

予測年 市場規模

     223億1000万米ドル

CAGR値

    6.1%

ランドセル市場の主要トレンド/主要成長ドライバー

  • 学生数の増加
  • 可処分所得の増加
  • 教育重視の高まりが日本の市場成長を牽引

制約要因

  • 価格敏感性
  • 競争の激化

ランドセル市場のセグメンテーション

  • タイプ別
  • 用途別
  • 地域別

ランドセル市場の主要プレーヤー

ナイキ社、プーマSE、デルシーSA、ターガス社、VIPインダストリーズ社、オアシスバッグ、ハーシェルサプライ社、サムソナイト・インターナショナルSA、VF社、LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン社

ランドセル市場の成長要因と課題

生徒数の増加:

教育に対する意識の高まりや、ランドセルの売上を増加させる学校への生徒の入学を促進するために様々な政府の政策が開始されているため、学校に入学する生徒の数が増加しています。

競争の激化:

ランドセル製造市場は、多くの国内外ブランドの参入により競争が激化しており、新規参入企業や既存企業が市場を維持することが難しくなっています。

ランドセル市場のセグメンテーション

KD Market Insightsの専門家たちは、世界のランドセル市場調査レポートを以下のようにセグメンテーションしました:

タイプ別

  • メッセンジャーバッグ
  • バックパック

アプリケーション別

  • キッズ
  • ティーンエイジャー

地域別

  • 北米
    • アメリカ
    • カナダ
  • ヨーロッパ
    • 英国
    • ドイツ
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ
  • アジア太平洋
    • 日本
    • 中国
    • インド
    • インドネシア
    • マレーシア
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • ラテンアメリカ
    • メキシコ
    • アルゼンチン
    • その他のラテンアメリカ
  • 中東・アフリカ

ランドセル市場の地域別概況

アジア太平洋地域のランドセル市場は、いくつかの要因によって大きく牽引されています。電子商取引とオンライン小売プラットフォームが台頭し、ランドセルの売上を牽引しています。これは、日常生活におけるインターネット利用の増加や、さまざまな地域でスマートフォンの利用が増加しているため、さまざまなランドセルにアクセスしやすく、購入しやすくなっているためです。インドや中国のような国では、オンラインショッピングプラットフォームが大幅に成長しており、個人はさまざまな選択肢のあるこのようなプラットフォームからランドセルを購入することを好んでいます。また、子供たちが適切な教育を受けることを奨励する政府の取り組みが増加していることも、この地域におけるランドセル市場の成長を決定する重要な要因となっています。統計によると、スマートフォンの普及率は2022年の64%から76%に達しており、これがランドセルのeコマースやオンライン小売の増加につながり、市場成長を牽引しています。

KD Market Insightsのアナリストによると、アジア太平洋地域のランドセル市場成長を牽引しているのは以下の5社です:

  • VIPインダストリー
  • 株式会社エース
  • デルシー社
  • イーストカムテック株式会社
  • エコーラック・インターナショナル・カンパニー・リミテッド

アジア太平洋地域のランドセル市場で注目すべき主要国

主な洞察

日本のランドセル市場が2033年に地域別シェアで最大に

20.1億米ドル

中国ランドセル市場は2024-2033年に最も高いCAGRで成長

6.8%

ランドセル市場の競争状況

世界のランドセル市場シェアの上位を占める主要企業の一部をご紹介します:

  • ナイキ
  • プーマSE
  • デルシーSA
  • ターガス
  • VIPインダストリーズ
  • オアシスバッグ
  • ハーシェルサプライ
  • サムソナイト・インターナショナルSA
  • VFコーポレーション
  • LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン

ランドセル市場の最近の動き

  • VFコーポレーションがバックパックのトップブランドJanSportを買収。
  • ハイシエラは、十分な機能を備え、役員室やトレイルに最適なスタイリングを持つ頑丈なバッグであるXBT TSAバックパックを発売しました。

1. 要旨

1.1. 市場概要

1.2. 主な調査結果

1.3. 市場動向

1.4. 市場の展望

2. はじめに

2.1. レポートの範囲

2.2. 調査方法

2.3. 定義と前提条件

2.4. 頭字語および略語

3. 市場ダイナミクス

3.1. 促進要因

3.2. 阻害要因

3.3. 機会

3.4. 課題

4. ランドセルの世界市場

4.1. 市場概要

4.2. 市場規模と予測

4.3. 市場セグメンテーション

4.3.1. タイプ別

4.3.2. 用途別

4.3.3. 地域別

5. タイプ別市場区分

5.1. メッセンジャーバッグ

5.2. バックパック

6. 用途別市場区分

6.1. キッズ

6.2. ティーンエイジャー

7. 地域分析

7.1. 北米

7.1.1. 米国

7.1.1.1. 市場規模と予測

7.1.1.2. 主な動向と発展

7.1.1.3. タイプ別・用途別市場分析

7.1.2. カナダ

7.1.2.1. 市場規模と予測

7.1.2.2. 主要トレンドと動向

7.1.2.3. タイプ別・用途別市場分析

7.1.3. メキシコ

7.1.3.1. 市場規模と予測

7.1.3.2. 主要トレンドと動向

7.1.3.3. タイプ別・用途別市場分析

7.2. 欧州

7.2.1. イギリス

7.2.1.1. 市場規模と予測

7.2.1.2. 主要トレンドと動向

7.2.1.3. タイプ別・用途別市場分析

7.2.2. ドイツ

7.2.2.1. 市場規模と予測

7.2.2.2. 主な動向と発展

7.2.2.3. タイプ別・用途別市場分析

7.2.3. フランス

7.2.3.1. 市場規模と予測

7.2.3.2. 主な動向と発展

7.2.3.3. タイプ別・用途別市場分析

7.2.4. イタリア

7.2.4.1. 市場規模と予測

7.2.4.2. 主要トレンドと動向

7.2.4.3. タイプ別・用途別市場分析

7.2.5. スペイン

7.2.5.1. 市場規模と予測

7.2.5.2. 主な動向と発展

7.2.5.3. タイプ別・用途別市場分析

7.2.6. その他のヨーロッパ

7.2.6.1. 市場規模と予測

7.2.6.2. 主な動向と発展

7.2.6.3. タイプ別・用途別市場分析

7.3. アジア太平洋地域

7.3.1. 中国

7.3.1.1. 市場規模と予測

7.3.1.2. 主要トレンドと動向

7.3.1.3. タイプ別・用途別市場分析

7.3.2. 日本

7.3.2.1. 市場規模と予測

7.3.2.2. 主な動向と発展

7.3.2.3. タイプ別・用途別市場分析

7.3.3. インド

7.3.3.1. 市場規模と予測

7.3.3.2. 主な動向と発展

7.3.3.3. タイプ別・用途別市場分析

7.3.4. オーストラリア

7.3.4.1. 市場規模と予測

7.3.4.2. 主な動向と発展

7.3.4.3. タイプ別・用途別市場分析

7.3.5. 韓国

7.3.5.1. 市場規模と予測

7.3.5.2. 主要トレンドと動向

7.3.5.3. タイプ別・用途別市場分析

7.3.6. その他のアジア太平洋地域

7.3.6.1. 市場規模と予測

7.3.6.2. 主な動向と発展

7.3.6.3. タイプ別・用途別市場分析

7.4. 中南米

7.4.1. ブラジル

7.4.1.1. 市場規模と予測

7.4.1.2. 主要トレンドと動向

7.4.1.3. タイプ別・用途別市場分析

7.4.2. アルゼンチン

7.4.2.1. 市場規模・予測

7.4.2.2. 主要トレンドと動向

7.4.2.3. タイプ別・用途別市場分析

7.4.3. コロンビア

7.4.3.1. 市場規模と予測

7.4.3.2. 主要トレンドと動向

7.4.3.3. タイプ別・用途別市場分析

7.4.4. その他のラテンアメリカ

7.4.4.1. 市場規模と予測

7.4.4.2. 主な動向と発展

7.4.4.3. タイプ別・用途別市場分析

7.5. 中東・アフリカ

7.5.1. 南アフリカ

7.5.1.1. 市場規模と予測

7.5.1.2. 主な動向と発展

7.5.1.3. タイプ別・用途別市場分析

7.5.2. サウジアラビア

7.5.2.1. 市場規模・予測

7.5.2.2. 主な動向と発展

7.5.2.3. タイプ別・用途別市場分析

7.5.3. アラブ首長国連邦

7.5.3.1. 市場規模・予測

7.5.3.2. 主な動向と発展

7.5.3.3. タイプ別・用途別市場分析

7.5.4. その他の中東・アフリカ

7.5.4.1. 市場規模と予測

7.5.4.2. 主な動向と発展

7.5.4.3. タイプ別・用途別市場分析

8. 競争環境

8.1. 市場シェア分析

8.2. 企業プロフィール

8.2.1. ナイキ

8.2.2.プーマSE

8.2.3.デルシーSA

8.2.4.ターガス社

8.2.5.VIPインダストリーズ社

8.2.6.オアシスバッグ

8.2.7.ハーシェル・サプライ・カンパニー

8.2.8. サムソナイト・インターナショナルSA

8.2.9.VFコーポレーション

8.2.10. LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン

9. 戦略的提言

10. 付録

10.1. 表のリスト

10.2.図表リスト

11. 参考文献

市場調査レポートが10%割引
Booklet
  • 出版年月日: August 2024
  • 基本年: 2022
  • 予想年度: 2023-2033
  • ファイル形式: PDF, PPT,Word,Excel

- クイックコンタクト -

- ISO認証ロゴ -

よくある質問

世界のランドセル市場は、2033年末までに223.1億米ドルの価値を超えると予想されています。

2023年のランドセルの世界市場規模は152.7億ドルでした。

中期的には、生徒数の増加がランドセルの世界市場を促進すると予想される主な要因です。

ランドセルの世界市場は、タイプ別、用途別、地域別に区分されます。

2033年にはアジア太平洋地域のランドセル市場が世界市場を支配すると予測されています。