壁掛けカレンダー市場調査報告書-最新動向、成長機会、市場規模およびシェア世界予測分析-2024年~2033年

KDMIアナリストの成長分析によると、壁掛けカレンダー市場の売上は2033年までに11億米ドルに。市場はタイプ別、用途別、地域別に区分されています。

壁掛けカレンダーの市場規模調査報告書 - 概要

壁掛けカレンダーの世界市場に関する 調査レポートでは、市場は2024年から2033年にかけて年平均成長率3.85%を予測し、2033年末までに11億米ドルの 市場規模を創出すると予測されています。2023年の市場規模は6.6億米ドルでした。

  • 壁掛けカレンダーの世界市場は、カスタマイズ需要の高まりによって成長すると予測されます。
  • 日本では、壁掛けカレンダー市場の成長は、デジタルデトックスのトレンドの高まりに起因すると考えられます。
  • KDMIアナリストの成長分析では、デジタル代替製品との競合が市場成長の課題になると予測。
  • 北米の壁掛けカレンダー市場は世界市場を支配すると予測。

壁掛けカレンダー市場の分析

壁掛けカレンダーは、壁に掛けるために設計された物理的なタイプのカレンダーです。壁掛けカレンダーは、壁に掛けて使用する物理的なカレンダーで、日付や月日を表示するほか、イラストや写真、月ごとにテーマが設定されたデザインもあります。個人的な組織でイベントのスケジュール管理に使用されたり、装飾品として使用されたりします。壁掛けカレンダーは、人々の多様な好みに対応するため、様々なサイズやスタイルで販売されています。壁掛けカレンダーは、年間を通しての活動を計画し、記録するための視覚的で機能的な方法を提供します。壁掛けカレンダーの世界市場は、パーソナライズされた製品に対する消費者の嗜好の高まりにより拡大が見込まれています。カレンダーはカスタマイズすることで、ユニークなデザイン、テーマ、レイアウトを取り入れ、個人の嗜好に応えることができます。この傾向は、企業が多様な顧客の嗜好やニーズにより深く共鳴するオーダーメイドのオプションを提供するため、市場の成長を促進します。調査によると、現在ではカスタマイズされた壁掛けカレンダーに対する消費者の嗜好が高まっており、市場の潜在的な成長を後押ししています。Timeless Designs Inc.、Celestial Calendars Co.

壁掛けカレンダー市場 グラフ

このレポートの詳細を確認する -
サンプルPDFを請求する
   

日本の壁掛けカレンダー市場調査に関するアナリストの見解

日本における壁掛けカレンダーの市場成長は、デジタルデトックスのトレンドの高まりに起因しています。デジタルデトックス傾向の高まりにより、消費者は一日の計画や旅行の整理に壁掛けカレンダーのような非デジタル製品を使用するようになっています。このような物理的なカレンダーへの嗜好は、スクリーンから切り離し、時間管理や個人的な整理の伝統的な方法により有意義に関わりたいという願望を反映しています。調査報告によると、回答者の32%が、毎日少なくとも2時間はデジタル機器から離れると回答しています。また、回答者の約4分の1が週単位でデジタルデトックスに取り組んでいると回答しており、市場の成長を牽引しています。ソニー株式会社、トヨタ自動車株式会社、任天堂株式会社は、日本の壁掛けカレンダーの市場における重要な当事者の一部です。

壁掛けカレンダー市場 レポート範囲

基準年

     2023

基準年の市場規模

     6億6,000万米ドル

予想年

     2024-2033

予測年 市場規模

     11億米ドル

CAGR値

    3.85%

壁掛けカレンダー市場の主要トレンド/主要成長ドライバー

  • 高まるカスタマイズ需要
  • プロモーション用途の増加
  • デジタルデトックスの高まりが日本の市場成長を牽引

制約要因

  • デジタル代替品との競争
  • 季節需要

壁掛けカレンダーの市場細分化

  • タイプ別
  • 用途別
  • 地域別

壁掛けカレンダー市場の主要プレーヤー

タイムレス・デザインズ社、セレスティアル・カレンダーズ社、エバーラスト・カレンダーズ社、ホライゾン・カレンダーズ社、ルナーライト・カレンダーズ社、ステラ・インプレッションズ・カレンダーズ社、シーズンズ・グリーティング・カレンダーズ社、イーオン・カレンダーズ・インターナショナル社、ゼニス・タイムキーパーズ社、ソルスティス・カレンダーズ社など。

壁掛けカレンダー市場の成長促進要因と課題

デジタルデトックスのトレンド:

人々がスクリーンから離れ、デジタルの過負荷を減らそうとしているため、壁掛けカレンダーのような非デジタル製品への関心が高まっています。壁掛けカレンダーは、今後の活動や創造的なカレンダーのスケジュールを計画・整理する物理的な方法を提供し、人々がデトックスのトレンドに向かうことをより魅力的にしています。

季節需要:

壁掛けカレンダーの需要は季節的なものであることが多く、年末にかけて次年度の売上に大きく影響します。このような季節性は、年間を通じて安定した売上と在庫管理を維持する上で課題となります。

壁掛けカレンダー市場のセグメンテーション

KD Market Insightsの専門家は、世界の壁掛けカレンダー市場を以下のように分類しています:

タイプ別

  • 名入れタイプ
  • レギュラータイプ

アプリケーション別

  • 工場直販
  • オンライン販売
  • 店舗販売

地域別

  • 北米
    • アメリカ
    • カナダ
  • ヨーロッパ
    • 英国
    • ドイツ
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ
  • アジア太平洋
    • 日本
    • 中国
    • インド
    • インドネシア
    • マレーシア
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • ラテンアメリカ
    • メキシコ
    • アルゼンチン
    • その他のラテンアメリカ
  • 中東・アフリカ

壁掛けカレンダー市場の地域別概要

北米の壁掛けカレンダー市場は、いくつかの要因によって大きく牽引されています。第一に、パーソナライズされたカスタマイズ可能なカレンダーに対する強い需要があり、多様な消費者の嗜好を満たし、ユニークなデザインやテーマを可能にしていること。第二に、企業による販促ツールとしての壁掛けカレンダーの利用が市場の成長を後押ししていること。また、装飾品として、あるいはスケジュールを整理するために物理的なカレンダーを好む文化的嗜好も、市場の成長に大きく貢献しています。デジタルデトックスのトレンドに対する態度や、スケジュールや整理の物理的な方法に対する嗜好を明らかにする調査研究やフォーカスグループは、市場成長の原動力となっています。

KD Market Insightsのアナリストによると、北米の壁掛けカレンダー市場の成長をリードしているのは以下の5社です:

  • Calendars.com社
  • ブラウン・トラウト・パブリッシャーズ
  • TF Publishing
  • ワークマン・パブリッシング
  • ラング・カンパニーズ

北米壁掛けカレンダー市場の注目すべき主要国

主な洞察

米国の壁掛けカレンダー市場は2033年に地域別市場シェアで最大を記録

0.231億米ドル

カナダの壁掛けカレンダー市場は2024〜2033年に最も高いCAGRで成長

4.45%

壁掛けカレンダー市場の競争環境

壁掛けカレンダーの世界市場シェア上位の主要プレーヤーをいくつかご紹介します:

  • タイムレス・デザインズ
  • セレスティアル・カレンダーズ
  • エバーラスト・カレンダーズ
  • ホライズン・カレンダーズ
  • ルナーライト・カレンダーズ
  • ステラ・インプレッションズ・カレンダー
  • シーズンズ・グリーティング・カレンダー
  • イオン・カレンダーズ・インターナショナル
  • ゼニス・タイムキーパー
  • 夏至カレンダー

壁掛けカレンダー市場の最新動向

  • タイムレスデザインズからタイムマスタープランナー(TM-33)が発売されました。毎月のステップインデックスにより、将来の成功を簡単に見据えることができます。また、目標、プロジェクト、目的をリストアップするスペースも充実しています。
  • Timeless Calendarsのコントラクター用壁掛けカレンダー(300)には、大きな捺印スペースと、プロジェクト完了日を記録するためのユニークな営業日コードがあります。建設業者、大工、工務店などに資材を供給したり、一緒に仕事をしたりする会社に最適です。

1. 要旨

1.1. 市場概要

1.2. 主な調査結果

1.3. 市場動向

1.4. 市場の展望

2. はじめに

2.1. レポートの範囲

2.2. 調査方法

2.3. 定義と前提条件

2.4. 頭字語および略語

3. 市場ダイナミクス

3.1. 促進要因

3.2. 阻害要因

3.3. 機会

3.4. 課題

4. 壁掛けカレンダーの世界市場

4.1. 市場概要

4.2. 市場規模と予測

4.3. 市場セグメンテーション

4.3.1. タイプ別

4.3.2. 用途別

4.3.3. 地域別

5. タイプ別市場区分

5.1. パーソナライズドタイプ

5.2. レギュラータイプ

6. 用途別市場区分

6.1. 工場直販

6.2. オンライン販売

6.3. 店舗販売

7. 地域分析

7.1. 北米

7.1.1. 米国

7.1.1.1. 市場規模と予測

7.1.1.2. 主な動向と発展

7.1.1.3. タイプ別・用途別市場分析

7.1.2. カナダ

7.1.2.1. 市場規模と予測

7.1.2.2. 主要トレンドと動向

7.1.2.3. タイプ別・用途別市場分析

7.1.3. メキシコ

7.1.3.1. 市場規模と予測

7.1.3.2. 主要トレンドと動向

7.1.3.3. タイプ別・用途別市場分析

7.2. 欧州

7.2.1. イギリス

7.2.1.1. 市場規模と予測

7.2.1.2. 主要トレンドと動向

7.2.1.3. タイプ別・用途別市場分析

7.2.2. ドイツ

7.2.2.1. 市場規模と予測

7.2.2.2. 主な動向と発展

7.2.2.3. タイプ別・用途別市場分析

7.2.3. フランス

7.2.3.1. 市場規模と予測

7.2.3.2. 主な動向と発展

7.2.3.3. タイプ別・用途別市場分析

7.2.4. イタリア

7.2.4.1. 市場規模と予測

7.2.4.2. 主要トレンドと動向

7.2.4.3. タイプ別・用途別市場分析

7.2.5. スペイン

7.2.5.1. 市場規模と予測

7.2.5.2. 主な動向と発展

7.2.5.3. タイプ別・用途別市場分析

7.2.6. その他のヨーロッパ

7.2.6.1. 市場規模と予測

7.2.6.2. 主な動向と発展

7.2.6.3. タイプ別・用途別市場分析

7.3. アジア太平洋地域

7.3.1. 中国

7.3.1.1. 市場規模と予測

7.3.1.2. 主要トレンドと動向

7.3.1.3. タイプ別・用途別市場分析

7.3.2. 日本

7.3.2.1. 市場規模と予測

7.3.2.2. 主な動向と発展

7.3.2.3. タイプ別・用途別市場分析

7.3.3. インド

7.3.3.1. 市場規模と予測

7.3.3.2. 主な動向と発展

7.3.3.3. タイプ別・用途別市場分析

7.3.4. オーストラリア

7.3.4.1. 市場規模と予測

7.3.4.2. 主な動向と発展

7.3.4.3. タイプ別・用途別市場分析

7.3.5. 韓国

7.3.5.1. 市場規模と予測

7.3.5.2. 主要トレンドと動向

7.3.5.3. タイプ別・用途別市場分析

7.3.6. その他のアジア太平洋地域

7.3.6.1. 市場規模と予測

7.3.6.2. 主な動向と発展

7.3.6.3. タイプ別・用途別市場分析

7.4. 中南米

7.4.1. ブラジル

7.4.1.1. 市場規模と予測

7.4.1.2. 主要トレンドと動向

7.4.1.3. タイプ別・用途別市場分析

7.4.2. アルゼンチン

7.4.2.1. 市場規模・予測

7.4.2.2. 主要トレンドと動向

7.4.2.3. タイプ別・用途別市場分析

7.4.3. コロンビア

7.4.3.1. 市場規模と予測

7.4.3.2. 主要トレンドと動向

7.4.3.3. タイプ別・用途別市場分析

7.4.4. その他のラテンアメリカ

7.4.4.1. 市場規模と予測

7.4.4.2. 主な動向と発展

7.4.4.3. タイプ別・用途別市場分析

7.5. 中東・アフリカ

7.5.1. 南アフリカ

7.5.1.1. 市場規模と予測

7.5.1.2. 主な動向と発展

7.5.1.3. タイプ別・用途別市場分析

7.5.2. サウジアラビア

7.5.2.1. 市場規模・予測

7.5.2.2. 主な動向と発展

7.5.2.3. タイプ別・用途別市場分析

7.5.3. アラブ首長国連邦

7.5.3.1. 市場規模・予測

7.5.3.2. 主な動向と発展

7.5.3.3. タイプ別・用途別市場分析

7.5.4. その他の中東・アフリカ

7.5.4.1. 市場規模と予測

7.5.4.2. 主な動向と発展

7.5.4.3. タイプ別・用途別市場分析

8. 競争環境

8.1. 市場シェア分析

8.2. 企業プロフィール

8.2.1. タイムレスデザインズ

8.2.2.セレスティアル・カレンダーズ社

8.2.3.エバーラスト・カレンダーズ社

8.2.4.ホライゾンカレンダーズ

8.2.5.ルナーライトカレンダーズ

8.2.6.ステラ・インプレッションズ・カレンダーズ

8.2.7.シーズンズ・グリーティング・カレンダーズ

8.2.8. イオン・カレンダーズ・インターナショナル

8.2.9.ゼニス・タイムキーパーズ

8.2.10. 夏至カレンダー

9. 戦略的提言

10. 付録

10.1. 表のリスト

10.2.図表リスト

11. 参考文献

市場調査レポートが10%割引
Booklet
  • 出版年月日: July 2024
  • 基本年: 2022
  • 予想年度: 2023-2033
  • ファイル形式: PDF, PPT,Word,Excel

- クイックコンタクト -

- ISO認証ロゴ -

よくある質問

世界の壁掛けカレンダー市場は、2033年末までに11億米ドルを超えると予想されています。

2023年のWall Calendarの世界市場規模は6.6億米ドルでした。

中期的には、カスタマイズ需要の増加が世界の壁掛けカレンダー市場を牽引すると予想される主な要因です。

世界の壁掛けカレンダー市場は、タイプ別、用途別、地域別に区分されています。

壁掛けカレンダー市場の主要プレイヤーとしては、Timeless Designs Inc.、Celestial Calendars Co.、Everlast Calendars Ltd.、Horizon Calendars、Lunar Light Calendars、Stellar Impressions Calendarsなどが挙げられます。